秋の鍛錬遠足

                  かる~~い気持ちで行った初めての公園

                      それなりの 山登りでした。。。^^;
d0091700_21345929.jpg

                        ご一緒したのは、Spaちゃん
d0091700_21415365.jpg


                        行ったのは、宝塚西谷の森公園
d0091700_21412096.jpg

                        せっかくだから、展望台まで・・・

                      足元注意ですって・・・そりゃ~そうだ!!
                          両側、崖です。。。♪♪ポ~ニョ・ポ~ニョ♪♪
d0091700_21425888.jpg

                       めっちゃコワイやぁ~~ん

d0091700_21463185.jpg

                      やっぱりちゅかれたぁ~?・・・実はぜんぜん・・・らしい

            この後、下山・・・東屋で休憩・・・もう遊ぶ??もうボール??・・・とシツコイお嬢
d0091700_21503865.jpg

d0091700_21522194.jpgd0091700_21524372.jpg
















d0091700_2153299.jpg

                      何故か最後は二人でジャ~~ンプ
                      見事に二人がシンクロしております。                
[PR]
by cocoriche | 2008-10-19 21:59 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by momoeve at 2008-10-20 08:27 x
気持ちがよさそうですね♪
ちょっと怖いけど(笑)
この季節は山が美しく紅葉してくるし、空気も乾燥して気持ち良いですよね♪
それにワンが一緒だとなお楽しい♪
二人・・・仲良しですね♪
Commented by Spaママ at 2008-10-20 13:46 x
昨日はお疲れ様でした~
思った以上の山登りでしたねぇ(><。
わたくし、昨夜は9時に就寝しましたわzzz

1枚目の写真、レンズが綺麗~~~
一点の汚れもついてな~い (すごいわ!)
魚の目のSpaちん 可愛い~・・・けど お口がぁ~
アキレスを食べた後だったから およだの泡がぁ・・・ははは^^;;
でも、お目目キラキラで可愛いから お持ち帰りしちゃいまーす^^

この山は うーん;;;だったけど 黒豆は おいしかった^^
次回は もっと「イイところ」を探しに行きましょう~ね!
Commented by はるぴょん♪ at 2008-10-20 14:17 x
ココって新しい公園ですよね~~♪
どこかで見てどうなのかなぁって思っていたんです~~
山登りですかぁ?
ワンちゃんにとってどう?
有馬富士公園並ですか?
質問ばかりですみませんm(__)m
Commented by cocoriche at 2008-10-21 00:14
*momoeveさん>はぁ~い、とっても、気持ちよかったです。
紅葉にはまだ少し早かったですが・・・
道中の販売所で黒豆などが売っていたり、おいも堀の畑がありましたわ!
もう子供は色々予定があり・・・(今も試験中)なかなか出かけられませんが・・・
(お買い物は別らしいですが・・・)
こんな外歩き・遠足なんてワンコしかつきあってくれません。
でも、初めての場所・・・とっても楽しそうでした。怖い場所も・・・(笑)

ちょっと休憩・・・ってする度に、カバンに顔を突っ込んで、ボールを出せ~!と言われるのには、閉口しましたが・・・
Commented by cocoriche at 2008-10-21 00:21
*Spaママさん>崖の上には、ポニョはつきものです。。。
(トンカツにはキャベツでしょ??・・・それと一緒。。。寝る前でちょっとおかしい・・)

魚の目・・・きゃっわいいSpaちん、また撮らせてね!
また、え~~トコ探しまひょ!!
Commented by cocoriche at 2008-10-21 00:28
*はるぴょん♪さん>今年の春頃出来た公園のようですよ。
山登りです。
リシェ達は全然平気でしたが、ちっちゃいコちゃんたちは、どうかしら??
でも、幼稚園くらいの子供さんも登っていましたから、大丈夫でしょう~

でも、細い山道だけで、ま~~たく離してあげれるような広い場所はありません!
有馬富士とは全然ちがうかな??

のぼりは、リード付きで引っ張ってもらいましたが、
くだりは死にそうになりました。。。(想像つくでしょ!!)


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30