おすそわけ

今日は、ココアの7歳のお誕生日067.gif
d0091700_194941100.jpg
d0091700_19501131.jpg

お庭のココアのいる花壇に咲いたバラ

7歳のココアはどんな風でしょうか??
 
そろそろシニアを感じて淋しく思い始めていたでしょうか?

私達の中では、3歳8ヶ月の元気一杯のココア

きっと、次会う時には、そのままのココア
 d0091700_2037359.jpgd0091700_2038143.jpg












d0091700_2038396.jpg

d0091700_20391373.jpg
d0091700_20393573.jpg 











d0091700_20401220.jpg

イヤァ~~ン!うちの子、みんなべっぴんさんやん♪♪(スルーして下さいませ・・・)

ココちゃんのケーキをねらう人がひとり・・・

ココねぇたん・・・あたちが食べてあげる。。。(お口のタプタプにおヨダが・・・)

d0091700_2112442.jpg
 
d0091700_21141846.jpgd0091700_21143946.jpgd0091700_21191379.jpg               


















   
ねぇね・・お皿持っててね。。。


d0091700_22293776.jpg

おすそわけ・・よかったね!!
       
[PR]
by cocoriche | 2008-10-20 23:47 | ココア | Comments(12)
Commented by Spaママ at 2008-10-21 23:02 x
ココアちゃんの生まれた日でしたか。。。
こうして いつまでも 思い出してもらえるココアちゃんって
本当に幸せな犬生でしたねぇ。
あの赤い橋でココアちゃんに会えていたら、
きっと ココア姐さんになってたでしょうね^^

ママの名前が ココリシェママから リシェママに・・・しぜ~んに変わっていった
それは とてもいい事だと思いました。
Commented by roroぱぱ at 2008-10-22 00:46 x
ココアちゃん7才ですか。
ROROとひとつ違いですね
シニアを感じること無く元気に走り回ってるんじゃないですかぁ
スパ姐さんじゃありませんが、人気者のココ姐さんとして
いつまでも、いつまでも・・・

それにしても2人とも(ココアちゃん、リシェちゃん)水に顔つこんでまね。
ビビリのROROは、ようしません。。。
Commented by momoeve at 2008-10-22 07:35 x
ココアちゃん誕生日おめでとう♪
こんな風に今でも誕生日をお祝いしてもらって・・・空の上からしっぽを大きく振って眺めていると思います。
リシェちゃん良かったね♪
おすそわけのケーキもだけど・・・こんなにも愛される家族と一緒で♪
Commented by はるぴょん♪ at 2008-10-22 13:10 x
ココアちゃんお誕生日おめでとう~~♪
リシェママさんと知り合った時はリッちゃんを迎えられた時なのでココアちゃんと会えなかったけれど~いつもリシェママさん宅にお邪魔するとココアちゃんも一緒に居るような感じがしています☆
芦屋浜もいつも一緒に泳いでいることでしょうね(^v^)
Commented by ゆきもも at 2008-10-22 20:06 x
ココちゃん、7歳ですね!
7歳のココアはどんなだろう・・・・
そう思ったら、ももに会いに来てくだされ。
もも、7歳やし(^^
そしてきっとこう思うのです。
7歳のココアはこんなんじゃないって(笑

ココアちゃん、お誕生日おめでとう~♪
リッたん、ケーキ良かったね♪
Commented by cocoriche at 2008-10-22 21:13
*Spaママさん>そう、ふうままさんのお誕生日はとっても良い日です。

Spaちゃんを見ていると、本当にあの果たせなかった約束を思い出します。
あの時、一緒に遊んでいたら、どんな風だったかなぁ~??って・・・

きっと、今、Spaちゃんとリシェが何とも言えない二人だけの空気があるのも、
天からのココアの思いがあるような気がします。
・・・あたちの分も仲良くね!!・・・って。
Commented by cocoriche at 2008-10-22 21:17
*roroぱぱさん>私も、元気に走り回っているような気がしますわ!
元気一杯の子でしたから・・・そして、姐さん・・・
小さい子と遊ぶのも大好きでしたから、それも、アリか・・??

Spaちゃんに、姐さん!と呼ばれてた??それは想像がつかないな。。。

ココアもお水大好きでした!
冬の海にも、飛び込んでいました!!
Commented by cocoriche at 2008-10-22 21:21
*momoeveさん>しっぽを大きく振って・・・それ~~あたちのぉ~~~!!って言ってます・きっと・・・(笑)

愛情って際限なく湧き出てくるのですね!自分でもびっくり@@!!
Commented by cocoriche at 2008-10-22 21:24
*はるぴょん♪さん>ココアもクラブの皆さんに本当に可愛がって頂いてましたから、
きっと、お会いできてたら、はるぴょんさんにも・・・

芦屋浜でも・・・うん!きっとそう。。。
Commented by cocoriche at 2008-10-22 21:27
*ゆきももさん>おひさ~~!!
ももちゃんとは、ちょうど3ヶ月違いですね。

ももちゃん元気だもんね~~
シニアなんて感じ、微塵もないね!!
ココアもそうかな??
でも、お家に伺った時のコーフンは・・・ありゃナイな!!
Commented by サンタのママ at 2008-10-23 18:19 x
ココアちゃん、おめでとう♪
寒い日にココアを飲むたび思い出すよ。
優しくて、元気いっぱいウサギさんのお耳で、いつも楽しそうなココちゃん♪
ココちゃんのお庭は優しい空気だねぇ。
こんな風にずっとお祝いしてもらってるんだねぇ(*^_^*)
リシェたんのおよだ、可愛い(^m^)
でも女の子のおよだはお上品なのね。サンタはポタポタを通り越してビロ~ンだもん(笑)
Commented by cocoriche at 2008-10-23 23:10
*サンタのママさん>ありがとう~~
サンタくんとは、琵琶湖で一緒にキャンプして、その後高原で走って・・・
その時、ウサギさんのお耳だったわ!!
少し前のことのように、思い出します。

リシェのおよだ・・・実はすごいんですよ!
ご飯の時は、どこ歩いたかわかる位に、点々と・・・
娘が、すべりそうになって、怒ってました!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31