人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッたん、淡路島へ行く

                   何が何だか、あれよあれよという間に

                  この日を迎え、こんなところにやって来た
リッたん、淡路島へ行く_d0091700_23303923.jpg

                     じゃのひれキャンプ場です。

                    そして、GRTの地区競技会です。

      本当なら、前日からの初級セミナーを受け、その日はお友達とお泊り~~の予定でしたが、

                  誰から頂いたのか・・(まだ言うかぁ~~?)風邪を引き、

                         鼻水とくしゃみが止まらず、

            1日中野外でのセミナーはとても無理・・・とキャンセルしました。

                      で、競技会だけぶっつけ本番で参加

                   まずは、エントリーテストを受けなくてはいけません。
          
                           招呼とレトリーブ (以下のお写真はSpaママさんから頂きました)

           待ってる間・・・何故ベロ~~ン??      久しぶりのオビディエンスでやんす。。 リッたん、淡路島へ行く_d0091700_23401811.jpgリッたん、淡路島へ行く_d0091700_23405174.jpg












リッたん、淡路島へ行く_d0091700_2341143.jpgリッたん、淡路島へ行く_d0091700_2341332.jpg













                      何とか合格し、競技に出られる事に・・・

                初めての場所でも、楽しそうにレトリーブしていました
リッたん、淡路島へ行く_d0091700_23482787.jpg
 

      一生懸命獲ってきたのに・・・・              ママが、”獲ったどぉ~~!!”(あたちが獲った!!)リッたん、淡路島へ行く_d0091700_2353578.jpgリッたん、淡路島へ行く_d0091700_23532671.jpg














                     秋空の中、楽しい1日でした。
     
                  ご一緒してくださった皆様、有難うございました016.gif    
by cocoriche | 2008-11-30 23:11 | 犬ごと | Comments(10)
Commented by みかちゅー at 2008-12-02 00:37 x
お疲れ様でした!
あんなに練習時間が短くて、3種目クリア!おめでとうございます☆
さすが、基本がしっかりできているリシェちゃん&リシェママペアには
怖いものはないですね!
さすがです
リッたんの 垣根突破x2 を見逃したことが残念でなりません(爆)
Commented by ゆのん at 2008-12-02 01:10 x
体調悪い中、競技会だけでも参加していただきありがとうございました!
申込用紙と共に風邪も差し上げちゃったのかしら^^;

さすがリシェちゃん、安定感ありましたね~!
練習の時より素晴らしくて、あの悩みはなんだったのか!?と拍子抜けしてなんだか笑えました(笑)

GRTにイエローラブさん達が増えてくれることが私の願いです。
これからもよろしくお願いします~♪


Commented by Spaママ at 2008-12-02 12:08 x
わぁーい^0^ 写真を採用してもらえて 嬉しい~(けど、小さいやんか?)(笑)

リシェちゃんは ママと一緒が楽しそうですねぇ~
楽しいの根源(たぶん、根源が正解とおもう) が ママなんですねぇ。
素晴らしいことです!

待ってる間のベロ~~ンは、風向きを測ってるんちゃう?
さすがやねぇ~

これで終わりじゃなくて
かりんちゃんも引きずり込んで(笑) みんなで一緒に楽しくやりましょ~
Commented by ティブロン at 2008-12-02 20:42 x
風邪の具合どうですか?

リシェちゃん、ダミーをしっかり加えて「とったどぉ」ですねぇ。
きゃわいぃぃぃ!
体中触って褒めてあげたい!・・・って触りたいだけ(笑)
Commented by cocoriche at 2008-12-02 22:40
*みかちゅーさん>何だかホントにお疲れさんでしたっ!
さすがに、帰った日は爆睡でしたか??

リシェの場合、ビギナーズラック??でしょうか??
でも、たぶん、アジの時もそうでしたが、本番とか練習とかの違いがあまり無いような気がします。
私がラクさせてもらっています。。

垣根越え×2・・・私も見たかった!
ミラーかモニター・付けてけてぇ~~


 
Commented by cocoriche at 2008-12-02 22:54
*ゆのんさん>お世話係り?ご苦労様でしたぁ~
素晴らしい会になりましたね!

2本目をすんなり獲りに行った時は、私が一番びっくりしました。
先日の練習の最後の方にもしかしたら理解した??って思いましたが、
本当に理解していたとは???
でも、そうは続かない。。。ダブルはやはりわかっていませんでしたね・・か、
そろそろ真剣に引っ張りこしようぜ!!!といわれたのか?・・・

見事に黒ラブちゃんばっかりでしたね!!
Commented by cocoriche at 2008-12-02 23:05
*Spaママさん>おつかれでやんす。。
お写真ね・・・Spaママがやってるように縦長に偽装しようかと思ったのよ。
リッたん、足短いし・・・(リッたんか??と突っ込まない!!)

大根源~~は大日本人みたいですね。

そうそう、あの時の風向きは南西3mだったそうです・・・なわきゃない! 

かりんちゃんもゆのんさんの手にかかったら・・・なんせトップセールスだから!!




Commented by cocoriche at 2008-12-02 23:09
*ティブロンさん>Spaママさん?からめぐりめぐった風邪は、もうダイジョーブですよ!
ありがとう~~

あたちが獲ったのに、なにゆうてんのん??なお顔してるでしょ!

体中触られるのは大好きですよ!
1回500円ね!!
Commented by はるぴょん♪ at 2008-12-03 19:50 x
リシェちゃんはママと遊ぶのが大好きだから何だって出来ちゃいますね♪
また新しいリシェちゃんとの世界へ飛び込まれたのですね☆
練習会なしで合格!さすが~~
また色々お話聞かせてくださいね♪
Commented by cocoriche at 2008-12-05 10:42
*はるぴょん♪さん>ママと遊ぶのが好き!・・・って事で、1日中見張られています^^;
リシェはレトリーブが好きで、その物にもあまりこだわりがないので、
とっかかりは良いのだと思いますが、さぁ~~これからはどうでしょう??


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31