人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne annēe!

                  年末は、何だかバタバタと過ごし・・・
                        (貯めに貯めたPCでの帳簿つけ・お尻に火が付いて慌てた為・・・)

                 でもって、大掃除もいい加減に・・・おせちもそこそこに・・・

                   年賀状に至っては、大晦日に仕上げると言う事に・・・

                       ごめんなさい。。届くの遅れます。。。^^; 

                     大晦日は、おせちの用意をしながら、ガキ使を見、

                         ワンセグで紅白をチェックしながら、 

                    いよいよ桜井君の出番だわ!と大画面の前に移り正座して

                      その歌声・いつもと違うアレンジに感涙し、大興奮し、

                    その大興奮のまま 次の”天城越え~~♪♪”を大熱唱して、

                        後ろのソファーにいたリッたんにドン引きされ、
                    
                           そんなこんなで年が明けました。

                  新年あけましておめでとうございます      

        今年も、リッたんと私・・・宜しくお付き合い下さいませね。

             今日のリッたん・・・おせちもすこ~~し頂き、メインは骨付き馬肉だわさ!
Bonne  annēe!_d0091700_22533339.jpg
Bonne  annēe!_d0091700_22535137.jpg

                  ねぇねとイス取りゲーム?をし、勝っちゃったリッたん

                        ねぇね・・・拗ねないでね!イヒッ・・・
Bonne  annēe!_d0091700_22585239.jpg

                  
                
                    
by cocoriche | 2009-01-01 23:09 | 犬ごと | Comments(13)
Commented by Spaママ at 2009-01-02 02:49 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いモゥしあげます。

天城超え・・・やっぱし、うとたかぁ(笑)
ご本人の歌声は 迫力あったねぇ。。。思わず「うまい!」と言うてしもたわ

今年は どっしり腰をすえた一年にしたいと思います
 (体重増加やしね)・・・(ちゃうやん><)
お付き合い よろしくお願いモゥしあげま~す。
Commented by ティブロン at 2009-01-02 05:49 x
あけましておめでとうございます!
リシェちゃんのお正月のご馳走、うまうまそうですね(笑)

そして、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってスイマセン。

昨年はお目にかかれて&お尻合いになれて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by momoeve at 2009-01-02 08:59 x
明けましておめでとうございます♪
リッたん御馳走ですね~♪
我家の二匹も何だかんだと頂きこのままだと太りそうです(笑)
今年も素敵なブログ楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いします♪
Commented by cocoriche at 2009-01-02 23:11
*Spaママさまさま>こちらこそよろしくモゥしあげます。
昨年は、楽しいことたっくさんご一緒させていただき有難うございました。
今年も、お世話になりますわん♪

はい!うとてしまいました。。。
そうですね!さゆりさんは凄かったですね。迫力が・・・
思わず、私もこぶしをムニュッと握りなおし、2,3歩前に出てしまいましたがな。。。
紅白・・・そこしか見てませんが・・・^^;

で、私も増加気味なので、何とかでーえっとしなきゃ!!
お互い、がんばんべ~~~
Commented by cocoriche at 2009-01-02 23:22
*ティブロンさん>こちらこそ、昨年は念願のお尻合いになれて嬉しゅうございました。
お誕生日のお祝いもありがとう~~
今年も、是非こちらの方にこられた際にはお遊び下さいませね。

で、素敵なダーリンと素敵な所で、クリスマス&お正月をお過ごしだそうで・・・
うらやましいですワン♪♪
Commented by cocoriche at 2009-01-02 23:26
*momoeveさん>こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
あまり動かずに、食べてばっかりで・・・(私が・・・^^;)
そろそろヤバくなってきました。
リッたんは、相変わらずボール命で、走り回っています。
今年はイヴちゃん・ももちゃんと遊べるかしら??
Commented by ラキマ at 2009-01-03 11:25 x
明けましておめでとう~♪
りったんのご飯おいしそう~!
骨つき馬肉がタコに見えたのは私だけ~~?(〃▽〃)
こんなおボケな私ですが、今年も磨きをかけていきますので ヨロピク!
流行にもついて行けず 紅白も見ずまたまた韓ドラを見てました(´ー`A;)
イスの上に乗ったりったん かわいい~~ね!(笑)

今年も元気でたくさん遊んでね!
Commented by はるぴょん♪ at 2009-01-03 17:26 x
↑↑確かに~言われてみれば…タコにも見えるぅ~~アハハ(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もいっぱい遊びましょうね☆
リッちゃん~今年も宙を宜しくね(^v^)
Commented by cocoriche at 2009-01-04 15:29
*ラキマさん>おめでとうございます~~
今年も宜しくね!!

タコ!?!?・・・そうくるかぁ~~!!
さすがに、タコは食べさせておりませんわぁ~~
ますます磨きがかかってきましたね!
いつも、お笑いネタをありがとう~~
今年も、量産してくださいまし。。

もう何年めの韓ドラ??
私には未知の世界ですわ!

Commented by cocoriche at 2009-01-04 15:34
*はるぴょん♪さん>でも、タコ・・・ってア~~タ!?!?
そんなラキマさんですが、今年もよろしく!・・・って私が言うかぁ~~??

宙くん、ちょっとデッカイけれど、リシェと仲良く遊んでね!
Commented by cocoriche at 2009-01-06 23:00
*roroぱぱさん>浄蓮のたきぃ~~~♪♪♪でこぶしをクィッとするのですよ!!

本当にお久し振りで・・・
お忙しかったのかしら。。。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

roroちゃんも元気で健やかな1年でありますように~~
Commented by roroぱぱ at 2009-01-06 23:22 x
すいません消しちゃいました
実は車山高原に雪遊びに行ってました。
雪は殆ど無かったんですが静岡経由で天城越えして来たんですよ
はぁこぶしですかぁ。。。それにしても石川さゆりも、
なんだかえらくこぶしが利いてますよね

ラブのブサイクな顔ってたまらないですよねぇ
Commented by cocoriche at 2009-01-08 21:46
*roroぱぱさん>あららっ・・・消えちゃいましたか。。?
雪遊び楽しかったですか~~?
いいなぁ~
雪を見るとコーフンしますものね!
roroちゃん、良かったね!

ブサイクねぇ~~と言いながら、喜んでる飼い主たち。。。^^;


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31