一日中でも・・・

                        遊んでいられるこのふたり

                     リシェの姉妹・かりんちゃん(右)とリシェ
d0091700_1102317.jpg

                リシェのきょうだいたち・かりんちゃんと久し振りの元太くん、

               元太くんのお兄ちゃんのルーク兄と希望が丘公園で遊んだ

                        遊び好きのこの子達ははしる・はしる。。。
d0091700_1152795.jpg

                      元ちゃん(真ん中)その舌・・・吹き戻しみたい!!!
                           そんな長いの、どこにしもてたの???
d0091700_118175.jpg

                            ちょこっと休憩したり・・・
d0091700_11102729.jpg

                              笑ったり・・・
d0091700_11111068.jpg

                      さぁ~~来い!の鳩胸2姉妹
d0091700_11121359.jpg

                      後半、ず~~としていた引張りっこ
d0091700_11192873.jpg

                       時々、チラ見!!!
d0091700_1122033.jpg

                       まだ、やってる。。。
d0091700_11225863.jpg

                       至近距離でも・・・  リ : ママっ、ちびっとちゅかれた!!
d0091700_11243766.jpg

                               リ : ママッ、よ、よびまちた??
d0091700_11255962.jpg

                  時々ルーク兄が参加・・・って参加の仕方がちょっと違うかも??
d0091700_11284770.jpg

                 ひっぱり3きょうだい・・・今度、犬ぞりに出る事にした!・・ウソ!
d0091700_1130303.jpg


                      楽しい楽しいきょうだいたち・・・ありがとう~~016.gif



                        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

            お友達のみかちゅーさんの所で、おもしろいアジリティーの動画が有りました。

                        リッたんとやってみる???

                        いえいえ・・・けが人続出だわ。。。007.gif


[PR]
by cocoriche | 2009-01-08 23:57 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by はるぴょん♪ at 2009-01-09 13:46 x
リッちゃん~かりんちゃんとの引っ張りっこ楽しそうね♪
お写真見ているだけで楽しいのが伝わってきます☆

YOUTUBE~楽しそうな人間アジリティ~
スラロームもなるほど…
Aフレームだってドッグウォークも人で出来るのね(^v^)
さくらママさんにも見てもらってさくらちゃんかACE君でセラピーで披露出来るかも(*^_^*)
Commented by cocoriche at 2009-01-09 15:41
*はるぴょん♪さん>楽しそうでしょ~~ホントに仲良しのふたりです。
散々遊んだからか、昨日帰ったからと今日・・・寝てばっかり。。。
余程、満足だったのでしょう。

人間アジリティーね!
ちっちゃい子ちゃんなら大丈夫!!
宙くんも大丈夫じゃない??
やってみてぇ~~手伝おっかぁ~?
Commented by ゆきもも at 2009-01-09 23:02 x
リシェママ~
楽しい時間をありがとうございました。
かりんはとっても楽しかった!と申しておりました(^^
かわいいお写真たくさん!
ちら見の二人可愛いね~~

今度はランチですか・・・
頑張ります(^^ ははは。
また遊んでね♪
Commented by yuyutwin at 2009-01-10 12:31
リッたんも来てたんだねー
残念残念
行きたかったよー

ランチ?!
誘ってくださいなん~♪

昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくね♪
Commented by cocoriche at 2009-01-10 22:04
*ゆきももさん>こちらこそ、有難うございました~
本当に仲良しのふたりで、微笑ましい・・・そこに時々元ちゃんも加わり、仲良しきょうだいでうれしい。。。
リシェのしつこい誘いに乗ってくれるのはかりんちゃんくらいかも。。。
ホントにありがたい!!

ランチね!
心して向かいます。

Commented by cocoriche at 2009-01-10 22:08
*ゆうさん>ソルトさんにお誘いいただいて・・・
ゆうさんもいらっしゃると聞いていたので、楽しみにしてたのに。。。
お風邪は大丈夫ですか??
誰かさんに移しちゃったとか。。。お大事に~~

ランチね。。。
行きましょ!!
かりんちゃんと元ちゃんとリシェだと、テーブルの下で輪ちゃわちゃしそうだけれど・・・
ノエちゃんが居てくれたら、みんな東西南北見つめておとなしいかも??(爆)

こちらこそ、今年もたくさんよろしくっ!!です。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31