さぁ~~~てっと!!!

                      どの子にしましょうか~?

                  イエローorブラック???男の子or女の子???
d0091700_22502881.jpg

                    かわいっす・・・たまらんっす。。。
d0091700_22514677.jpg

                          ねむねむねむねむ・・・019.gifd0091700_22545495.jpgd0091700_22551252.jpg


























                  わたしのレモンちゃん・・・リッたんにそっくり・・・うち来る???
d0091700_22572229.jpg

                       やんちゃのオーレたん・・・うち来る???
d0091700_2258366.jpg

       パイプを咥えたショコラたん・・・まっ、だいたいやねぇ~って言った?・・で、うち来る???
d0091700_2342569.jpg

                    もちかして、ゴハンでしゅかぁ~~??
d0091700_2374271.jpg

                 ねぇねぇねぇ・・・ゴハンでしゅかぁ~~~???
d0091700_2384898.jpg
 
              そ~~~です!!!モグモグタイム059.gif~~~まずは第1グループ
           
                   最初は自分の前のをモグモグするんだよ~~
d0091700_2310328.jpg
 
                        次はオープンコース
d0091700_23124968.jpg
 
                      その頃、第2グループは???
d0091700_23134249.jpg
 
                       順番来たよ~~~!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
d0091700_23172860.jpg
 
                        で、こんななっちゃった。。。 (* ̄m ̄)プッ
d0091700_23185784.jpg
 

                     何をしててもかわいいのです。。。もうメロメロ(`ー´) クククッ
d0091700_23223614.jpg
d0091700_2323053.jpg
d0091700_23233426.jpg
d0091700_23235997.jpg
d0091700_233499.jpg


                   と、気を持たせてしまいましたが・・・

         この子達は、お友達のブリーディングボランティアをされているセナママさんの所で

                  イオナママから産まれた盲導犬候補生達

          あと、10日程でママ達の元を離れ、パピーウォーカーさんに委託されます。

                    きょうだいでわちゃわちゃ過ごすのも後少し・・・
d0091700_23381335.jpg


                じゃなきゃ、絶対お持ち帰りしちゃってたわ。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

                         みんな・・・しあわせに~~~

                  

    
                                     
[PR]
by cocoriche | 2009-02-10 23:33 | 犬ごと | Comments(14)
Commented by マア母 at 2009-02-11 05:54 x
あああ、かわゆい♪
かわゆいことがようわかる写真どすねーっ。。
レモンちゃん、りったん似なら、やっぱし、べっぴんさんになるわぁ。

リシェママたん、美味しいサンドイッチありがとうでした。
朝から忙しい思いをさせてしまいました。
ツナもタマゴもふわふわで、帰ってから・・っぽい人に報告すると
なんか缶詰のツナを食べだしてました。
Commented by ゆきもも at 2009-02-11 12:08 x
昨日はありがとう!
可愛かったね~
あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。

やっぱし一眼は優しく撮れるね。
コンパクトカメラはお手軽だけど・・・・
ま、私の場合、どっちでも一緒、なんだけど(^^;;

また遊ぼうぜい!

Commented by はるぴょん♪ at 2009-02-11 12:39 x
どの仔も可愛い~~☆
え~~と私は≪やんちゃのオーレたん≫(*^_^*)うふふ
皆お利口さんなお顔してるね~♪
パピーウォーカーのお家でいっぱい可愛がってもらっていっぱいお勉強してネ♪
あ~~むにゅむにゅしたい…(^v^)
Commented by senamama at 2009-02-11 14:07 x
リシェママ、きのうは遠いところチビ達に会いにきてくださってありがとうございました!
サンドイッチ、さっすが~♪です!
すっごくおいしかったぁ~!
ごちそうさまでした!
それからかわいいおしゃれなクッキーも!
本当にありがとう。。。

>まっ、だいたいやねぇ~っ
大ウケ(爆笑)

やっぱりきれいです、お写真!
ボケ感がちがいます。。。

またぜひ遊んでくださいね!
きゃわいい~~~リシェちゃんによろしく♪
Commented by ティブロン at 2009-02-11 21:07 x
うひゃぁ~どの子も萌ぇぇっぇぇぇ。
皆盲導犬候補なんですね・・・賢そうな顔してるはずだっ。
1枚目の写真は、置物のお人形かとおもいました。

この写真撮る時も、きゅっ!と締めてるんですか?
顔が緩みっぱなしになって、締めるの大変だったでしょ(笑)

超和みました!ありがとんがらしで~す!
Commented by cocoriche at 2009-02-11 21:26
*マア母さん>ご一緒、アリガト♪(*'-^)-☆さんでした!

可愛かったよねぇ~~~どうしてあんなに可愛いのでしょうねぇ~~
リシェにもあったあんな時代・・・それを思うとますますいとおしく可愛く思いました!
 
レモンちゃん、見れば見るほどリシェにそっくり!!!
ならば、べっぴん??で、時々ぶっさいく。。。なのか??

サンドウィッチ・・・マア家に宅配しましょうかぁ~~??
…ぽい方のツナ缶・・・わろたわ o((=゚ェ゚=))o

Commented by cocoriche at 2009-02-11 21:31
*ゆきももさん>一緒にゆうさんちに見に行った日の事を思い出しましたわ!
ホントに可愛かったですねぇ~~
綺麗にしてもらっていて、とってもいいにほいでした!!アロマだわぁ~~
お写真ね、半分以上ボケボケでした(。_゚)〃ドテッ
やはり室内も黒子も難しい。。。
Commented by cocoriche at 2009-02-11 21:37
*はるぴょん♪さん>本当に可愛かったよ~~~
もう1日中見ていたい・触っていたい・遊んでいたい~~~
本当に愛情あふれるお世話でパピーウォーカーさんの元へと引き継がれます。
持って帰れない事がわかってたので、見に行けたのだ。
そうじゃなきゃポケットが大きくなってたわヾ(--;)ぉぃぉぃ

Commented by cocoriche at 2009-02-11 21:46
*senamamaさん>お忙しいのにお邪魔してすみませんでしたぁ~ペコリ(o_ _)o))
でもでも、とっても癒されました。
あんなに色々声を掛けてもらって、可愛がってもらって、綺麗にしてもらって・・・
なんて幸せなお子ちゃまたちでしょうかぁ~~
後、もう少しホッとするやら、寂しいやら・・・ですね!
イオナちゃん、セナちゃん、セナママ・・・あっパパさんも・・お疲れが出ないようにね!

サンドウィッチ・・お口にあって良かったです。

お写真、やっぱり難しかったですわ!!
なかなか良いのがなかったですが、大ウケで良かった!!
Commented by cocoriche at 2009-02-11 22:04
*ティブロンさん>たまらんっしょ・・・かわいいっしょっ・・・
実物はもっともっと萌えぇぇぇぇぇ~~~どした!!

このママのおこちゃまはとっても優秀なんですよ~~
この中からもきっと盲導犬になる子がでるでしょうね・・・

そうなの。顔がニタニタ・デロデロなのに締めるのはタイヘンどした。。。
パピーは動きが読めなくてむずかしいのだ!!!
Commented by Spaママ at 2009-02-13 14:05 x
はぁ かわいっ=3
何度 見ても かわええわぁ~~~
食べたくなっちゃう。。。。って 食べたらあかん(><

セナFさん 御苦労さま。。。送り出すの、辛いねぇ(涙)

サンドウィッチ・・・今度はぜひ、私にも お相伴させてくださいね!


・・・おっと!
ゆがふの確認に来たのに 寄り道の方が長かった(笑)
ええとこ ですねぇ~♪

Commented by cocoriche at 2009-02-13 23:02
*Spaママさん>かわぇぇよぉ~~(ё。-)・・☆うふ
Spaちゃんにもあったんかいなっ?あんな時代??なかった???
イヤ!きっとあったんやろなぁ~~(ё_ё)キャハ

サンドウィッチ・・・って、宝塚のル〇ンのでっせ。。。
こんど、たまごサンド買ってデートしよっ!

ゆがふ・・・良さ気なところだよねぇ~~
”なにもしない・・・”って、Spaママ、無理ちゃう???
アレして、コレして、アレ食べて、コレ買いに行って・・・ってしてそうだよ!!
Commented by qoomama at 2009-02-14 21:23 x
先日行ってきましたぁ~w私のお薦めはパープルちゃんですが、人気一人占めはレモンちゃんでした♪レモンちゃんたらば、寝てる子達の上をふつーに歩いてました。
Commented by cocoriche at 2009-02-15 21:06
*qoomamaさん>お写真、拝見しましたぁ~~
かわいいですよねぇ~~ 
後姿も食べてる姿も寝てる姿も、他の子踏んでる姿も・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
パープルちゃんも良い味出してましたね!
どの子も本当に整った素晴らしいお子ちゃま達どしたぁ~~
ほんわかしあわせ~~(ё。-)・・☆うふ


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30