今日も一緒~♥

d0091700_22564695.jpg

                    なんてことはない・・・こんなところにバウマーク??なお写真


                         今日もねぇねと一緒のお散歩

      今日は対岸に渡って、少々ファンブルしてもダイブ(爆)しなくてすむくらい広い所までテクテク
d0091700_2352310.jpg

                         ねぇねを見上げる顔が一生懸命
d0091700_2362534.jpg

                     時々くれるカメラ目線   さすが女優!!!
d0091700_238862.jpg

[PR]
by cocoriche | 2009-03-17 23:09 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by ソルト at 2009-03-18 02:22 x
相変わらず愛らしい仔ですことっ♪(*^^*)

暫く振りで、こんばんみ~~~♪・・・って言う時間じゃないな(汗;)
いやね、ゆきももさんトコでもコメッてきたんやけど、
花粉がね私のか弱き体を襲うわけさっ!で、鼻が詰って目が覚める訳さ。。
で、・・・・ 今に至る。。みたいなぁ~~!!(;笑)

あっ、りったんママ↓のブログで、「いかなごのくぎ煮」のこと書いたでしょ♪
「そう言えばそんな時期かぁ~」って思ってたらさ、仕事帰りのスーパーで売ってたのよ!いかなごちゃん♪
時間も遅かったから『半額!』になっててさ、コレはGETでしょー!
ってなことで手に入れて、アタクシも作ったわ♪くぎ煮( ̄一+ ̄)
やっぱし危険な食べ物よね。。 ご飯がゴハンが・・ススムくん;;;
肥えるわコエルわ・・・ニク襦袢;;;;  言ってて悲しい。。。
Commented by senamama at 2009-03-18 08:21 x
リシェママ~その後、腰痛はいかがですか~?
でも、ねぇねがいてくださるからいいですよね~♪
そろそろわが家もスタンバイOKとなりました~。
リシェちゃん、またイオナのお相手してやってくださいね~♪♪
Commented by みかちゅー at 2009-03-18 09:04 x
あ、りったんビオルキスだっ!
アクセルもうす~いブルー(ほとんど白に近いじょ)もってま~す♪♪♪
りったんのうす~いグリーン可愛い☆
Commented by cocoriche at 2009-03-18 16:32
*ソルトさん>お元気かしらん~?って思っておりましたら、花粉症ですかぁ~?
仕事をしていてそれじゃぁ辛いわね・・・
私は目がカイカイですが、今のところ鼻はダイジョウVです。。。
花粉よ!あっちゃいけーーーですね。。

くぎ煮作ったのね!さすが主婦に鏡!!
そっち方面でも、売っているのですね。
1kgなんてあっという間じゃないですか?人数多いし・・・
薄着になるのに・・・なんちゅうこっちゃぁ~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Commented by cocoriche at 2009-03-18 16:36
*senamamaさん>ありがとうございます。もうほとんど腰痛は治ってきましたわ。
今回は軽かったかな??前回は靴下が履けませんでしたし、トイレもタイヘンでしたから。。。

もうすっかり元のペースに戻られましたか??
はいっ!イオナちゃんとリシェは仲良しさんでしたから・・・
楽しみにしていますね!
Commented by cocoriche at 2009-03-18 16:39
*みかちゅーさん>やっほ~~おひさっ!!
アッ君も持ってるのね!
で、うすいブルーね!リッたんもそれ持ってる!で、ピンクも・・・
何本持ってんねん・・・って言わんとってよぉ~~
このグリーンもかわいいよ!新作みたいですよ!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31