恒例のお花見~♪

                          しまりのないお顔でごめんなしゃい

                          ♪♪ はるぅ~~~さくらぁ~~~ ♪♪
d0091700_2302064.jpg
d0091700_2305858.jpg

                   今日で春休みが終わりのねぇねと一緒に恒例のお花見

                             まずは、Lunchi ♥
d0091700_234335.jpg


                         とっても良いお天気なので、凄い人出
d0091700_2351043.jpg
d0091700_2374058.jpg
d0091700_2381779.jpg
d0091700_2383974.jpg
d0091700_239844.jpg
d0091700_239238.jpg

                            また、来年も来ましょうね!
d0091700_23103846.jpg

[PR]
by cocoriche | 2009-04-07 23:12 | おでかけ | Comments(12)
Commented by はるぴょん♪ at 2009-04-08 09:39 x
おぉ~~夙川堪能☆
綺麗~~☆
平日でも凄い人出なんですね~~♪
リッちゃんも良いお顔してるぅ~(^v^)
Commented by ゆきもも at 2009-04-08 09:39 x
しまりの無い顔・・・・
爆笑してしまいました~
りったん可愛いわ~~♪
Commented by roroぱぱ at 2009-04-08 23:34 x
さくらのまえのポヨヨ~ンリシェちゃん和みますね~

春爛爛、桜爛漫
5日の夙川は12万人以上の人出だったそうですが
金曜日、時間が取れれば行くつもりなんですが
混雑してるのかなぁ
実は12日に京都の久多に桜見&川遊び&ちょっと早い雪遊びの
下見に行くんですよ雪が結構、積もるそうなんです

Commented by senamama at 2009-04-09 10:04 x
きれいきれ~♪
桜とリシェちゃん、かわいいゎ~!
笑顔がいいね^^
ここは、ご近所さんの名所ですか~?
Commented by cocoriche at 2009-04-09 21:31
*はるぴょん♪さん>この日は、春休み最後なのか子供連れが多かったように思います。
人が多いとわかっているのに、何となく、やっぱり行ってしまう!!
宙くんもアッチコッチ・・・いいね!!
Commented by cocoriche at 2009-04-09 21:33
*ゆきももさん>いいアングルだと思ったのに、どれもこれもお顔がイマイチ・・・
ならば、一番おとぼけさんで・・・と思いましたが、楽しんでくださって本望です。
そろそろ、海に泳ぎに来ない???
Commented by cocoriche at 2009-04-09 21:37
*roroぱぱさん>週末は凄かったようですね!
車で横切ったのですが、夙川も芦屋川も渋滞してましたわ。
それに比べると、平日はそこそこかしら??
学校も始まりましたしね!

もう、雪遊びの下見ですか??
また、情報お教えくださいませ。
Commented by cocoriche at 2009-04-09 21:43
*senamamaさん>ここは、西宮の夙川公園です。
新聞の桜だより??などに出てるので、名所ですね!
我が家からは車で10分くらいです。
リシェは地面の匂いしか気にしてないので、頭の上の桜には目もくれませんが・・・
アッ!落ちてた甘栗食ってた!!
Commented by モモ父 at 2009-04-09 22:38 x
リッタンかわいすぎ~!

正直ね。
リシェちゃん見るまで、モモ父モモ母ともども
イエローラブちゃんて、イマイチかわいさが・・・?
みたいな偏見があったの。
ホント、ゴメンなさいなんだけど、今は全然無くなって。

早く、リッタンにお逢いしとうございます。
Commented by takemama-alice at 2009-04-10 10:05
おはようございます♪
春日和 続いてますね~~っていうより もう夏日
またリシェちゃんの泳ぎの季節 到来!!!(すでにもう始まってたけど・・)

週末近づけない あの界隈
わが家は一週間早すぎて ちらほらだけを楽しんできましたよ
sala 人手が多いのはご法度で・・

↑ 甥っ子くん
ご入学おめでとうございます
お近くにいらっしゃるようで 何かと心強い
リシェちゃんもまたお友達が増えましたね (笑)
Commented by cocoriche at 2009-04-10 18:56
*モモ父さん>かわいすぎ~!・・・をありがとうございます!!
写真写りが良いのかしらん!?
実物見て、びっくりぃ~~かもです!
アッ!でも、声はびっくりするよん♪♪ 野太いおっさん声だから・・・
(ここだけの話なので、口外しないでくだしゃい。。。^^;)
でも・・・モモ父さん激務でおいそがし・・・なのでは???


Commented by cocoriche at 2009-04-10 19:11
*salaママさん>ホントに今日は暑かったですねぇ~
で、私の今日の行動ごらんになったのかしらん??
海に行ってましたぁ~~(ё。☆)・・☆

salaちゃん、人ごみ苦手??
リシェは人が多すぎるとかえって大丈夫・・・
暗闇で突然出くわす人には、警戒します。。。ぅぅぅ・・・って。。。

甥っ子くん、ワンコさんが大好きで・・・
まだまだ、可愛いおお年頃で ”リッたんとボクとどっちが力持ち??”と聞いてきます。
引張りっこしたら・・・きっと吹っ飛ぶと思います^^;
リシェに手加減・・というものを教えなきゃ!!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31