ワクチン

d0091700_142719.jpg

                    ワクチン・フィラリア検査&血液検査を受けに獣医さんへ
d0091700_1433228.jpg

                        ちょっと体重が増えてました^^;

                            やせなきゃ;;;

            このところ、私の体調が少し・・・だったので、朝の長いお散歩が出来なくて・・・

                            泳ぎにも行けてないし・・・

                        そろそろ復活・・・でも、暑くなってきた・・・よね^^;

           獣医さん・・・リシェを触りながら ”え~っ、どうしてこんなにつるつる・すべすべなの?
                                   いま、リンスしてきたとこなの??
                             あ~~気持ちいいわぁ~~。こんなことってあるのぉ~??”

               私・・・あっはい、え~とっ、シャンプーは暫くしてません。。。
                         多分、遺伝だと思います。。。触ってると安眠できます。。。
                    なので、私の隣でちゃんと枕に頭を乗せて寝ていますが、許しています。。

d0091700_14113749.jpg

                     
                             今日・明日は安静だよ!
d0091700_14215489.jpg

                         
[PR]
by cocoriche | 2009-05-29 23:50 | 犬ごと | Comments(8)
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 14:24
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by terulin at 2009-05-30 18:20 x
ほんと りっちゃんシュベシュベ^^
リンダもなかなかいける方だと思ってたけど…
負けた~~^^;

私もリッチャン触るのだ~い好き♪
まるでビロードのような毛並みだよね^^v

体調悪かったの?
お大事に~~
Commented by Spaママ at 2009-05-30 21:40 x
ブログの更新もなく、静かだなぁ~と思ってたら 
体調を崩してたんですか?
やっぱ、そろそろ、例のもの。。。きましたねぇ~(笑)
上がったり、下がったり、これから 大波小波でやってきますから~
お互い、頑張って乗り切りましょう~

黒酢パワー なかなか ええで^^

また♪ りったんのすべすべを触りに行きますねぇ~
Commented by cocoriche at 2009-05-30 22:42
*aosima0714さん>ご訪問、有難うございます。
また、後ほど遊びに行かせていただきますね!
Commented by cocoriche at 2009-05-30 22:48
*terulinさん>リンダちゃんもなかなかシュベシュベだよ!
いつも擦り寄ってくれるから、カワイイ♥

天然のビロードだよね。。
寝ながら触るとホントに気持ちよいのだ!
甥っ子もず~~と触っていますわ、きもちいい~~って・・・

体調ね。。。大分回復!!
健康が1番ね(*⌒ー⌒*)
さぁ~~ダイエットp(#^▽゚)q ファイトッ
Commented by cocoriche at 2009-05-30 22:54
*Spaママさん>娘の休校もあり、なかなかおでかけもしなかったりで、
ネタもなく・・・パソコン見てると疲れるし・・・などなど。。。

例のもの。。。ちゃいます・・・50肩でもドライアイでも心筋症でもありまへん。
耳の調子が良くなくって、ただ今投薬中です。
もう少し。。。

やずやのコウズは時々??飲んでるけれど・・・一緒かな??

明日から、ゆがふですか~?
ご一緒できなくって残念でしゅ。。
楽しんできてくださいませ。
イヴちゃんに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Commented by はるぴょん♪ at 2009-06-01 20:08 x
あらら~体調崩されていたんですか?
もう大丈夫??
リシェちゃんのツルツルピカピカは遺伝なんですか!?
いっつもツルツルピカピカで~本当に気持ち良いよね~(^v^)
先日も触りながら思っていました☆
リシェママさんの手作り食が良いのだと思ってました~♪
そろそろ~夏日も近づいてきて~宙の海解禁も近そうだもの~元気になってね(^_-)
Commented by cocoriche at 2009-06-01 20:59
*はるぴょん♪さん>体調はもうほぼ大丈夫・・・だと思います。
ご心配ありがとうね!
リシェのママもツルツルピカピカなのです。
そしてきょうだいたちもそんな子が多く、やはり遺伝なのかと・・・
手作り食もあるのかなぁ~~??そうだとやめれないね!!

はいっ!いつでも海行きますよ~~ランチつきでね(ё。-)・・☆うふ


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31