石とおしゃべり in 琵琶湖

d0091700_1431491.jpg

                   リッたんは石ころとおしゃべりをしに琵琶湖に行きました^^

                       ・・・っていうくらい石ころに狂っておりました。。。
d0091700_15375379.jpg

                       今日お初のJOYちゃんとQUENCHちゃん
d0091700_15394224.jpg

                          ご近所さんのバニラちゃん
d0091700_15415945.jpg

                     遊びモードに入ったオペラちゃんとリシェd0091700_15431163.jpgd0091700_15432934.jpg












                        オペちゃん、お耳ヘン!!!
d0091700_15472445.jpg

                          リッたん・・・おめめが・・・
d0091700_1548998.jpg

                      これはだぁ~れだ??セナちゃんかな?違う??
d0091700_15515862.jpg

これは誰かな?qooちゃん??オペちゃん??
d0091700_16143959.jpg

                         この鳥の羽とおしゃべりしていたアビちゃん
d0091700_15534669.jpg

                            石を物色中のリッたん
d0091700_15552550.jpg

                   おんなじ姿勢でかたやボール・・・かたや石ころ探し
d0091700_15575175.jpg
 
                            ティアラちゃん親子
d0091700_15595583.jpg

                            石ころさんと格闘中
d0091700_1603761.jpg

                            デヘヘッ・・・むっちゃ満足~~♥
d0091700_1624115.jpg

                            楽しい1日をありがとうございました~
[PR]
by cocoriche | 2009-06-13 23:50 | 琵琶湖 | Comments(9)
Commented by senamama at 2009-06-15 18:19 x
びわこ~どうもありがとうでした!
ほ~んとにリシェちゃん、石ころちゃんと楽しそうでしたね~(爆)
ひとり遊びもふたり遊びも上手なリシェちゃん♪
また会える日を楽しみにしてま~す!

>これはだぁ~れだ??セナちゃんかな?違う??
大正解!PAN!!*^^*
Commented by qoomama at 2009-06-15 19:24 x
先日はありがとうございましたぁ~♪とぉ~ても楽しかったです。りったん石ころと遊んでめっちゃたのしそうでしたよね。琵琶湖の石がほしい時はどうぞおっしゃってくださいねぇ~宅配いたしますので。

では、次回お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by qoomama at 2009-06-16 10:36 x
あっ!お写真はqooです♪
Commented by cocoriche at 2009-06-16 14:43
*senamamaさん>こちらこそ有難うございましたぁ~♡
イオつんと遊べなかったのは残念でしたが、次回のお楽しみが出来たと思って・・・
しかし・・・リシェの石ころ遊び・・・イオつんと遊んでいた時はしなかったのに。。。
おもしろい子ですわ!!
セナちゃん!!だったのね。。。やっぱり一生懸命♥かわいい!!!
Commented by cocoriche at 2009-06-16 14:49
*qoomamaさん>いつも有難うございまぁ~~す♥
石とあんなにしゃべるヒトはなかなかいませんね。。。
何を考えているのやら???
宅配ですかぁ~~???
多分湖底にあるのを探してくるのがお好みかと・・・???
琵琶湖ごとお願いいたします!!

では、次回(*⌒ー⌒*)よろしく!!
Commented by てぃあまま at 2009-06-17 12:09 x
はじめてお邪魔します^^

琵琶湖ではありがとうございました。。
‘かたやボール かたや石ころ’のふたりかわいいですね~
リシェちゃんの遊ぶ姿がとってもかわいいくって「ほれてまうやろ~!」でした^^
かたやボールのティアラがうるさくってすみませんでした<(_ _)>

また遊んで下さいね^^
Commented by ゆのん at 2009-06-17 18:35 x
オペラの耳写真、すごい瞬間撮れてたんですね!!
さすが^^レンズが違うだけあります(爆)

繋がれてる時限定の遊び友達でしたね♪
リシェちゃんはずっと石ちゃんだったし。
でも最後の方、泳ぐのに疲れたバニラもリシェちゃん見て思い出したのか
石運びに精を出し始めて笑えました。

石じゃなくて、アサリ取ってきてくれないかしら~^^;


Commented by cocoriche at 2009-06-17 22:34
*てぃあままさん>こちらこそご一緒させていただき有難うございました。
何度もお会いしてるのに、いつもバタバタと・・・
今回は少しゆっくりと思いきや、なんだか不思議星人で・・・
とりつかれたように石集めしてました。
羽と格闘するアビちゃん、可愛かったですぅ~
また、是非ご一緒してくださいませね♥
Commented by cocoriche at 2009-06-17 22:48
*ゆのんさん>レンズじゃないよ・・・!と師匠にに言われますわよん♪
バニラちゃんとリシェにアサリ取りを教え込んで、左うちわで暮らしませんかぁ~~??


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30