人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもれびの森

こもれびの森_d0091700_2251613.jpg

                       以前から行ってみたかった ”こもれびの森”

                          六甲山にある隠れ家です。

                     やはり涼し~~い。。。下界よりも-8℃ですって・・・
こもれびの森_d0091700_2313711.jpg


                        テラスにいると、鳥の声・そよそよと風の音

                    テーブルには、美味しいピザ・匂いに反応するいやしんぼ^^;
こもれびの森_d0091700_2258921.jpgこもれびの森_d0091700_22583351.jpg













                     カフェの周りはおさんぽに絶好のロケーション
こもれびの森_d0091700_2324653.jpg

                       目指すは三国池・・・いけ??イケ???

                         ラブを連れて池に行くかぁ~~??

                         一応、2回程聞いてくれましたが・・・
こもれびの森_d0091700_235822.jpg

                    やめた方がいいんじゃない??って言ったんですが・・・
こもれびの森_d0091700_2362341.jpg
こもれびの森_d0091700_2363916.jpg

                          誰かさん、ボール投げてるし・・・

                          でも、とっても楽しそうでしたわ!
こもれびの森_d0091700_238445.jpg
こもれびの森_d0091700_239262.jpg

                           ふたりの後姿が物語ってるでしょ!!
こもれびの森_d0091700_2392097.jpg

by cocoriche | 2009-06-17 23:11 | おでかけ | Comments(6)
Commented by Spaママ at 2009-06-18 11:22 x
六甲山、涼しかったですねぇ~
のばし、延ばしになっていたけど、思い切って行って良かったですぅ
特製ピザは めっちゃ気に入りました~
あのピザのためなら、山道クネクネも 頑張れてしまうかも♪
(いや~ しかし~ あんだけ山道を運転したら
 当分は 行きたくないですねぇ)

お揃いのカラー(誕プレ? いつの? 笑) ありがとう~
ピンクのカラー、、Spaが着けると とってつけたみたいなのは なじぇでしょう(苦笑)
青のマドラスチェックは とっても似合うのに~ (男の子色やから?)

あ、昨日、、、あの話と あの話と あの話をするのん 忘れてました(どんだけ~ 汗)
また ゆっくりお話しますわん^^;;
Commented by senamama at 2009-06-18 20:22 x
へぇ~~いいトコなんですね!
わが家も機会をみつけてぜひ行ってみよう~っ♪
でもぉぉぉ・・・池には行かない・・・!(爆)
Commented by cocoriche at 2009-06-18 22:22
*Spaママさん>ハイッ!涼しゅうございました。
やっぱりイイですねぇ~~♥
Spaパパさんに別荘おねだりしてくだしゃい!!
リシェからのお願い・・・ですた( '∇^*)^☆うふっ♪

さすがにピンク着けりゃぁ~女の子に見えるかナッ??と思ったんですが、あかんかぁ~~??

あの話・・・なんやろ??
ドキドキするわ!!告白かな???(爆)
Commented by cocoriche at 2009-06-18 22:27
*senamamaさん>いいトコでしたよ!!
張り切って遠出して下さい!
避暑にサイコ=ですよん♪
あっ!一声かけてね!!

>池には行かない・・・!
  フツーはそうだよね。。。(。_゚)〃ドテッ
Commented by ラキマ at 2009-06-19 20:22 x
ほんと~よさげだね(*^_^*)
楽しそうなラブ達だね!
でも 山道で酔いそう。。。私だけ??(@_@;)
池があるってのが気に入ったんだけど。。。
ぜひ今度連れていってくださいな!
Commented by cocoriche at 2009-06-20 21:39
*ラキマさん>一番近い避暑地でしょうか・・?
木陰の散歩道は涼しくて良かったですよ!
池は・・・綺麗なのかどうなのかはよ~わからん。。。です。
山道ね・・・自分で運転してれば大丈夫でしょうが、やや酔いそうかも??
窓全開で行きまひょかぁ~~?


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31