カテゴリ:犬ごと( 286 )

だから、犬はおもしろいっ!!


[PR]
by cocoriche | 2011-10-03 12:34 | 犬ごと | Comments(0)

はじめの第一歩

・・・って振り返ったら
d0091700_22105436.jpg

こんな格好してたら、ア~~タどうする???

[PR]
by cocoriche | 2011-09-26 22:13 | 犬ごと | Comments(6)

お馬さんとワタシ

ワタクシ・リシェがお送り致します。

今日、遊びに行った所でお馬さんに会いました
d0091700_21454413.jpg

お名前はうめちゃんです。
d0091700_21465335.jpg

ワタクシの後頭部が若干キンチョーしている様に見えますが、気にしないで下さい。

スイカに気を取られていると、こんな事に・・・

d0091700_21483969.jpg

アナタも匂って良いよ・・と言われたけれど、匂った事無い匂いです
d0091700_21532291.jpg

うめちゃんのおやつのニンジンさんを頂く事にしましたが、後ろ足はいつでも、逃げれるように力を入れています。
d0091700_21562211.jpg


夕方には、一緒にいるのも慣れてきましたが、ボール遊びには興味がないようです。

d0091700_21551577.jpg

[PR]
by cocoriche | 2011-09-08 21:59 | 犬ごと | Comments(4)

そちらは賑やかですか?

亜矢子ちゃんとリシェ
d0091700_005571.jpg


ココアは誰よりも早く虹の橋に行っちゃったけれど、

私はとっても寂しかったけれど、

神様から、後から来るお友達を笑顔で迎える使命をもらったのかもしれない

そんなココアの元にまた、仲良しさんがいっちゃった。。。

亜矢子ちゃんとココア 
d0091700_063733.jpg

1歳違いの亜矢子ちゃんとココア・・・楽しそうに遊んでるね!


そして、リシェも・・・
d0091700_085613.jpg


お散歩デビュー前のリシェに会いに亜矢子ちゃんが来てくれた
d0091700_011887.jpg

どうしても、亜矢子ちゃんの大きなお口に入りたいリシェ

亜矢子ちゃんがこまってるぅ~~

お庭でも、ず~~とくっつき虫してる
d0091700_0133384.jpg

そんな、パピーの頃の刷り込みなのか、リシェは大きくなっても

亜矢子ちゃんに会うと、すぐにパピーに戻っちゃう
d0091700_0155948.jpg

やっぱり、お口に入りたいらしい・・・
d0091700_017498.jpg
d0091700_0221648.jpg



こっちはとっても寂しくなっちゃったけれど、ココちゃん、そちらは賑やかになったね!

d0091700_0201482.jpg

亜矢ちゃん、ココちゃんとボールしてる???

[PR]
by cocoriche | 2011-08-29 00:23 | 犬ごと | Comments(6)

ひなたぼっこ

好きでしょ!ひなたぼっこ058.gif

d0091700_2015739.jpg

[PR]
by cocoriche | 2011-08-03 20:02 | 犬ごと | Comments(2)

いたずらっこ

d0091700_2224387.jpg

お庭でいたずらをして大目玉をくらったリシェ

テーブルの下に入り込んで出て来れなくなりました

私がそばに立つと、息をひそめて・・・

娘がそばに立つと、パタパタとお尻尾を振る。。。

完全に、助け求めてるやん!!

” 仕方ないないなぁ~~ ” と娘・・・ ” おいで! ” と声を掛けると、娘の腕の中に飛び込み甘えるリシェ

” ママに謝っておいで・・・ ” と何度か娘に促され、トボトボと私の前に・・・

あんまり面白いから、ひく~~い声で、” なにっ?!? ” と言うと

顔も上げずに踵を返して、” ねぇね~~、ママまだおこってるぅ~~ ” と娘の腕の中へ・・・

あ~~~かわいいっ!!!
d0091700_22371481.jpg

[PR]
by cocoriche | 2011-05-27 22:44 | 犬ごと | Comments(2)

憶えてるよ!

d0091700_2281252.jpg

久し振りのお友達とのラン遊び・・・とってもいい笑顔でしょ!!

うちの子は、やっぱりプロレスごっこがお好き??

同じ年で気の合うイオナちゃん、すぐに見つけて遊びだすふたり
d0091700_22122955.jpg

久し振りなのに、憶えてるものなんだねぇ~~♪

そして、やっぱり久し振りなのに以前と同じように、
ふたりがワチャワチャしだすと、ドドスコドドスコ・・と様子を見に来てくれるまあちゃん
d0091700_22154083.jpg

ほらね001.gif

d0091700_22163489.jpg

だって、けんかしてんのかと思てん。。。なまあちゃん
d0091700_22174550.jpg

まだ、なぁ~~にも悪さしてへんよ。。。なやまちゃん
d0091700_22192557.jpg

11歳なのに黒々艶々なqooちゃん
d0091700_22201990.jpg

こうやってお風呂は入るんよ・・・まあちゃん、教えてくれてありがと!お陰で泥んこになったよ!!
d0091700_22215469.jpg

あ~~ん、みんなのお写真撮れなかったよ(^^;ごめんちゃいm(._.*)mペコッ

最後に、やっぱりいい笑顔016.gif
d0091700_2225341.jpg

[PR]
by cocoriche | 2011-05-19 23:05 | 犬ごと | Comments(7)

逢えたかな?

d0091700_2219460.jpg


***
[PR]
by cocoriche | 2011-05-17 22:39 | 犬ごと | Comments(2)

最近・・・

d0091700_16143391.jpg

最近、りっちゃんが登場してませんでした(^^;

元気にしていますよ♪

d0091700_16162364.jpg

滑り台・・・好きです!

今日は、雨の中、健康チェックとワクチン接種

1日中雨だから、その後おとなしく出来るもんねヽ(*^^*)ノ

[PR]
by cocoriche | 2011-05-11 16:20 | 犬ごと | Comments(0)

ぷにぷに

d0091700_18121639.jpg

懐かしい感触 ♡

d0091700_18134812.jpg

ぱぴーの頃のぷにぷに ♪

今の香ばしいにほいも好きだよ!!

[PR]
by cocoriche | 2011-04-30 18:17 | 犬ごと | Comments(0)


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30