<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

来年もよろしく~~♪♪

何だか慌しいのに、特に何処も綺麗になってないし・・・(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、明日からの食料は確保したけれど。。。

お年賀状も今からだし・・でも、新年会のお約束はしたし・・o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

お庭にはイノシシが来たし・・・
d0091700_14541960.jpg


来年もお友達とたっくさん・・楽しく・・仲良く・・遊べる事を願っています。
d0091700_14572954.jpg

みなちゃま・・どうぞ来年もよろちくお願いいたしまちゅv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by cocoriche | 2006-12-31 15:00 | よもやま話 | Comments(2)

Happy Birthday To Riche and Merry Christmas!!

今日、クリスマスイブはリシェのお誕生日。
まさしくイブになって10分後に生まれたリシェ・・・
昨年の我が家にとって、いえいえ今まででも最高のクリスマスプレゼントだった。
もう1歳なんだね。。。
もう、〇ヵ月って言えないのね、もう少しパピーでいて欲しかったような気がするけれど・・・

34日目のリシェ(ゆうさんから頂きました)
d0091700_2227485.jpg

12月16日撮影
d0091700_22302144.jpg

りっぱになったね!

これからも、いろんなところに一緒にいこうね=*^-^*=にこっ♪

さて、はじめてのお誕生日、ケーキでも作ろうか?・・・と思いましたが・・・
なんと・・なんと・・昨日リシェ宛に宅急便が。。。
お友達のニーチェのママがケーキを送ってくださったのです。(感涙・・・)
d0091700_2239581.jpg

とっても、とってもりっぱなケーキ。。。感謝。。感謝。。です。

大きめに切って贅沢に頂きました、とさ・・・
d0091700_22455837.jpg

[PR]
by cocoriche | 2006-12-24 22:55 | 犬ごと | Comments(10)

♪これが”青春”だぁ~~♪

犬友であるニーチェ君(黒ラブ君)のお姉さんが所属する某大学のチアリーダー部の『Winter Festa』
娘と一緒に見に行かせてもらった。
芸術文化センターの大ホール。
ぎりぎりの時間に着いたら、もう満員の人・・・
有難い事にニー君のパパさん、ママさんが私たちの為に席を確保して下さっていた。
d0091700_21423337.jpg

d0091700_21425276.jpg

素晴らしかった。。。
構成もとっても楽しめた。スタンツも素晴らしかった。。
ここまで完成度を高めるのにどれほど練習したのかと思うと、感激する。
毎日、10時、11時まで練習していると、仰っていた。

これが、青春ね!
掛けるものがあるって素晴らしい!
若さって素晴らしい!・・・(若くても私には出来ないと思うけど・・・)

今度、海辺に行って砂浜を駆けてみよう。。。(って古っ・・)
[PR]
by cocoriche | 2006-12-22 23:30 | おでかけ | Comments(0)

メイちゃん

リシェのだぁ~~い好きなG.シェパードのメイちゃん。
もう9歳なのに、本当に良く遊んでくれる。
ココアも大・大・大好きだったお姉ちゃんだ。

リシェがお散歩デビューの前から遊んでくれていて、大きなお口の中に顔を突っ込んでいた∑(゚o゚C=(__;バキッ
今や、そんな事は出来ないのに、まだ、お口の中に顔を突っ込もうとする(。_・)ドテッ
d0091700_21235296.jpg

やぁ~ん・・二人とも凛々しくて可愛いわん うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつまでも、仲良くしてね♪♪
[PR]
by cocoriche | 2006-12-21 21:13 | 犬ごと | Comments(0)

朝のお散歩

あさ、時々通る池の畔。。。
 
カモさん、いっぱい・・・
d0091700_2195350.jpg

"行っていいですか~~??”後頭部が言っている。。。ε=(・o・*) フゥ
[PR]
by cocoriche | 2006-12-20 20:05 | 犬ごと | Comments(0)

お誕生日会in淡路島

リシェのばぁば(ゆうさん)が計画してくださった待ちに待ったお誕生日会

不安だったお天気にも恵まれて、おこちゃま10人のうち、8人が大集合~~♪♪
着くなりドッグランでわらわらと大はしゃぎ・・・
d0091700_224588.jpg

d0091700_2245304.jpg

何がなにやら、誰が誰やら・・・(*'ω'*)......ん?

取り敢えず、1日目の集合写真。。。
d0091700_2131191.jpg

左から ヴィッチ君、リシェ、カドゥ君、元太君、ノエルちゃん、ティンちゃん(ママ)、コング君
(ごめんね~~ちゅらちゃん、かりんちゃん入らなかった・・・m(。_。;))m ペコペコ…)
ほんの一瞬なので、あわててて何故か7人様~~(本当は9人。。)

夕食もみんなで頂き、お祝いのシャンパンなんかも・・・=*^-^*=にこっ♪
その後もロビーで、遅くまでおしゃべり。。
その横で・・・
バトルその1 かりんちゃん
d0091700_21564535.jpg
d0091700_21571351.jpg









いつまでも、飽きずにやってましたε=(・o・*) フゥ

さて、2日目、お天気が悪くなると聞いていたのにとってもいいお天気
d0091700_21491626.jpg

朝から走りっぱなし。。。
疲れたところで、集合写真。。。
d0091700_2233515.jpg

右から コング君、かりんちゃん、リシェ、ノエルちゃん、元太君、カドゥ君、ちゅらちゃん、ティンちゃん、
(その次にヴィッチ君がいたのです)
またもや、入りきらなかった(。_・)ドテッ

その後も、遊び続けるワンコ達プー!(*≧m≦)=3

バトルその2 元太
d0091700_22243890.jpg
d0091700_2225861.jpg








 
途中よりノエちゃん出陣~~
元さん。。いつもいつもごめんm(。_。;))m ペコペコ…


バトルその3 リシェ たまには”袋"編
d0091700_22381391.jpg
d0091700_22425796.jpg










バトルその4 かりんちゃん再登場編
d0091700_2252505.jpg
d0091700_2253112.jpg








d0091700_2253377.jpg
d0091700_22535997.jpg








バトル?その5 ヴィッチ君編
夕食・朝食ともにお隣同士だったヴィッチ君。
人がお食事をしている間、リードいっぱいにしてテーブルの下で、楽しそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
左がリシェ、右がヴィッチ君。
d0091700_23496.jpg
d0091700_2343452.jpg










本当に楽しい2日間でした。
ゆうさん、皆様ありがとうございました♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪b

次回???もあるといいな???
[PR]
by cocoriche | 2006-12-18 23:10 | 旅行 | Comments(2)

お昼寝から起きれない訳

娘(中三)はただ今テスト中!

テストを終えて帰って来て、昼食を食べるとお昼寝をする。


娘: 「1時間で起こして・・・」
私: 「・・・・・起こすから、起きてよ・・・」

起こしても・・・起きない・・・ε=(・o・*) フゥ

起こしても・・・起きない・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

フッと見ると・・・
d0091700_8225842.jpg

起きれない筈だわ。。。


可愛いから  許す。
[PR]
by cocoriche | 2006-12-15 08:25 | よもやま話 | Comments(0)

夜のお庭

夜、寝る前・・・最後のおトイレにお庭にでてもらいます。
(ん~~ん、ほとんど室内でしなくなったのです。(;^_^A アセアセ・・・)
でも、ただではしません。
ヘンなクセをつけちゃったのです。。。

『ボールあそび あ~~んど 追いかけっこ』
d0091700_2353760.jpg

期待のまなざし・・・ε=(・o・*) フゥ
でも、ワタシ・・・パジャマ姿。。。
d0091700_2357391.jpg

”プラッツちまちた。。。なげてくだしゃい。。。”
でも、ワタシ・・・アタマにタオルのターバン。。。

だぁれも見てないよねっ、ねっ!  プー!(*≧m≦)=3 
[PR]
by cocoriche | 2006-12-13 00:03 | 犬ごと | Comments(2)

イス取りゲーム

パパさんがトイレに立ったすきに、イスを取られた。
d0091700_23345163.jpg

何気にテレビなんか見てるし・・・
デッカイおちり。。。

上から見ると・・・
d0091700_23373723.jpg

だいぶはみ出てますけど・・・^^;
[PR]
by cocoriche | 2006-12-11 23:40 | 犬ごと | Comments(4)

買っちゃったもんね~~♪♪

琵琶湖でみんなが履いていた長靴☆☆
欲しいなぁ~~と思っていて注文していた。
在庫切れの為、入荷待ち。。。


来たよ~~~ン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
d0091700_1630473.jpg

これで、冬の琵琶湖も雪遊びも ダイジョウv(*'-^*)bぶいっ♪

みなしゃ~~ん!誘ってよん(-_☆)キラーン
[PR]
by cocoriche | 2006-12-07 22:13 | お買い物 | Comments(2)


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧