<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おてんば???

夜鍋??して・・リシェのお洋服を作った。。(誰かの”体はひとつだよ~~"って声が聞こえてくるぅ~~)
d0091700_19451040.jpg


お散歩でプロレスして、ゴロゴロ転がって・・・いつも泥んこ^^;

早速、夕方のお散歩に着て行った・・・のに・・・のに・・・
広場に着いて、”あっ・・お友達だ!!!”
こっちの方が早いや・・・って、木と木の間を・・・w(☆o◎)wガーン
出てきたら・・・
d0091700_1951960.jpg

まだ、誰にも見てもらってないのに・・・
まだ、誰ともプロレスしてないのに・・・o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

ねっ!だから何枚もいるのよん。

どこぞの某Spaママ(笑)のブログにリシェの顔におてんばって書いてある・・・って言われたけれど・・・
昨日まで書いてなかったけれど、今日は、書いてあった。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ




こんな顔してまだまだおこちゃまかと思ったら・・・
d0091700_19584890.jpg


こんな大人っぽい顔も見せてくれます。
d0091700_2045976.jpg

[PR]
by cocoriche | 2007-01-29 20:05 | 犬ごと | Comments(4)

新しいベッド

いつもいるダイニングにも、リシェのベッドを・・・と思い、ポチッとしてしまいました。。

新しいベッド・・・使ってくれるかどうか心配だったけれど・・・


置いた途端・・・

はいはい・・これ、あたちのね!!
d0091700_13163162.jpg

なかなか、いいカンジだワン!!
d0091700_1317113.jpg

収まり具合もいいワン!!

時々、ねぇねが一緒に寝にくるんだけれど、まぁいいワン!
d0091700_13204373.jpg

かばいい姉妹だワン!
[PR]
by cocoriche | 2007-01-27 13:22 | 犬ごと | Comments(2)

アジ練習

今日はアジの練習日。
雨も降らず、暑いくらいのお天気でした。

まず、スタートで待つ・・・今日は出来た。
スタート地点でお座りして、じっと私を見る。。
いつも、出来ると良いんだけれど・・・

スラローム・・・お庭に置いてあるスラにガードを付けてみた。
今までは、ガードがあると、ちゃんとするのにガードがないと、バラバラ・・・
今日は、急に出来た。。。
犬の理解度は、突然フルになる時がある。。
段階を踏まない時がある。
おもしろいね!といっても、もちろん完成形には程遠いけれど。。。

きょうは、ロビン君がキララママに連れられて来ていた。
自由遊びの時にまたもや、追いかけっこ。
感心するくらいに上手に遊ぶリシェ。
ほんとにいい子。。=*^-^*=にこっ♪
d0091700_1955224.jpg

d0091700_195530100.jpg

d0091700_19564796.jpg

またもや、楽しい一日だったようです。

追記
今日からリッたん、ヒートです。
やっぱり、女の子だったのね ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;) 
[PR]
by cocoriche | 2007-01-26 19:57 | 犬ごと | Comments(4)

いいお天気~~♪♪

今日はいいお天気・・・

何を見てるの??
d0091700_19484962.jpg

ちょっと休憩でしゅ・・・
d0091700_1950251.jpg

ボールを ”気” で動かしましゅ・・・
d0091700_19543371.jpg

誰か来まちたよ・・・
d0091700_1956735.jpg

知らないおじちゃんでしゅ・・・
d0091700_19565921.jpg

あっ!ムックにいたんとママさんだぁ~~
おはようごじゃいますぅ~~リッたんでしゅ。。。
d0091700_2013816.jpg

あしょんでくだしゃ~~い
d0091700_203423.jpg

あ~ぁ・・・今日もたのちかった=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by cocoriche | 2007-01-25 20:36 | 犬ごと | Comments(4)

走る姿

リシェの一生懸命走る姿が好きで、その姿が撮りたくて・・・

今日は、パパも一緒のお散歩。
これは、チャンス☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
d0091700_20194290.jpg

d0091700_2020748.jpg

d0091700_20203054.jpg

d0091700_20223156.jpg

や~~~ん、撮れた撮れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっと、がんばろo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  
[PR]
by cocoriche | 2007-01-20 20:27 | 犬ごと | Comments(6)

初撮り~~♪♪

という訳で、リュックにデジカメ入れて、朝のお散歩。。
きっと、地面はドロドロだけれど、お日様も出てきたしね!

広場に着くと、偶然にもキララとラッキー兄さんが・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ よかったぁ~~  一緒にあそぼ・・♪♪♪

ラッキー兄さんです。
d0091700_216422.jpg


キララちゃん。
d0091700_2172059.jpg


投げて~~投げて~~のリシェ。
d0091700_2184615.jpg

d0091700_219866.jpg

d0091700_21105072.jpg


いいカンジ・・・
[PR]
by cocoriche | 2007-01-18 21:12 | 犬ごと | Comments(4)

イヒッ・・・うふっ・・・えへっ・・・('0ノ'*)オーホホッ




     じゃじゃぁ~~~~~ん!!!



d0091700_1225114.jpg

[PR]
by cocoriche | 2007-01-18 12:26 | 私ごと | Comments(4)

おぜんざい杯

通っているクラブの新春恒例の "おぜんざい杯”
いわゆるアジのコンペで、参加賞として”おぜんざい”と”豚汁”が頂けるのだ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リシェも、アトラクションとオープンに参加した。
d0091700_15123153.jpg


動画のアップに初挑戦。。。

まずはアトラクションから・・・

2本目のバーを跳ばずに、トンネルに行きかけるも、呼び戻しが効いて、なんとかセーフ。。
その後は、順調に進んでゴール U^ェ^U ワン!

次はオープン・・・

スタート待てずにまたもやトンネルへ・・・
でも、やっぱり戻ってきてくれて、セーフ ε=(・o・*) フゥ
その後は、私のコース取りのミスで迷わせたけれど、うまくリカバリーしてくれた。
リッたん・・・じょ~~~ず オメデト(^_^)∠※PAN!

みんなに”すっごく楽しそうに跳んでたねぇ~”と言って貰えて・・・よかった!!
[PR]
by cocoriche | 2007-01-15 15:21 | 犬ごと | Comments(2)

みんなと仲良く

朝のお散歩を一緒に・・・と約束をして、いつもの広場へ・・・

コイケルのロビン君。
もうすぐ5ヶ月・・・テンション高くて、同じような大きさのワンちゃん達には敬遠されるそう・・
やっぱり、リシェしかいない???
d0091700_15175489.jpg

・・・その様ですね。。。
d0091700_15184890.jpg

仲良しでいいね!
d0091700_15221965.jpg

ほっぺた・・噛んでる??


パピーの遊びには加わらなかったラッキー兄さんとキララちゃんも揃って集合写真。。
d0091700_1525736.jpg

[PR]
by cocoriche | 2007-01-13 15:27 | 犬ごと | Comments(0)

お正月あれこれ・・・

かなりさぼってしまった。。。
忙しかったわけではなく、ただダラダラと過ごしていたので・・・

まず、元旦。。
お祝いをしてから初詣へ・・・
我が家から車で10分ほどのところ(方向はバラバラ・・・)に神社・お寺・厄神さんがある。
厄神さんは入り口に大きく”犬連れ、お断り”と掲げているので、また別の日に・・・
という訳で、リシェを連れて神社とお寺へ、初詣のはしご。。。
行きの車の中でハタッと気づいた。
リッたん・・・人ごみには慣れているけれど、思いっきり引っ張るんだった・・w(☆o◎)wガーン
初めての場所・・・案の定、・・・・・でした。
あ~~疲れたよ。
d0091700_1134182.jpg

以前、テニススクールに行っていた頃、フォームを矯正されて、肘を痛めた。
いわゆる ”テニスエルボー” というもの。。。
今、私は左の肘が痛い。。。名づけて ”リッたんエルボー” o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!
何を目指しているのか、牛乳でも配達するつもりなのか?(パトラッシュのように・・・)
犬ぞりでもしたいのか・・・?とにかく全身で引っ張るのだ。。
何とかしなくては・・・
d0091700_11423180.jpg

ここのお寺の長い急な階段。
登りは良かったけれど、下りは・・・死ぬかとおもったよ。

3日は、黒ラブ・ニーチェ君の新居へお呼ばれ。
ニー君のお家は我が家から車で5分程の所から10分程の所に、
念願の新居を建てられ、年末お引越しをされた。
リシェもどうぞ・・との事だったので、粗相・いたずらをしないかと、ビクビクしながら
家族でお邪魔させていただいた。
お家はとっても素晴らしく、ニー君と暮らす工夫が随所に・・
ママたちの寝室のドアには、ニー君が出入りする小さなドアがあり、
また、ベランダにも、ニー君の覗き穴が・・・
リビングにはインテリアにもなるニー君のベッド・・
ニー君は急に新居にお引越しという事もあり、少しナーバスになっていたようで、
それらの数々に中々馴染めなかったようだけれど、リッたん、全部クリアー。。。
ベッドなんて自分のものの様に、そこででっかいガムを噛み続けた。
ほんとに、天真爛漫。。。
でも、オイタもせずに、深夜まで、お邪魔してしまった。

5日は、初アジ練習。
テンションの良いのは相変わらず。。
スタート前には、吼える・・ほえる・・吼える。
いい感じで伸ばしていってあげれたらなぁ~~と思う。

連休も明けて、娘の学校も始まり、次の日からはお弁当も始まり、すっかりいつもの日々が。。
朝のお散歩もじっくり時間をかけて・・
d0091700_12101984.jpg

広場に行って、1対1でボール遊び・フリスビー・追いかけっこ・ちびっとオビ・で、
1時間強を過ごす。
d0091700_12151896.jpg

楽しそうで、うれしいよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
[PR]
by cocoriche | 2007-01-12 12:17 | よもやま話 | Comments(0)


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧