<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

好きなもの

カーペットの上をコロコロする ”コロコロローラー”
これが登場すると、まさに 狂喜乱舞
             
            コロコロして、コロコロして・・・って念じながら
d0091700_19175983.jpg

            吠えまくるのよん♪♪

            動きが止まっちゃうとね・・・
d0091700_19203255.jpg

            ちゅまんないの・・・

     このコロコロはね、上からも攻撃してくるの。
d0091700_1927418.jpg

d0091700_19293340.jpg

     何だかしゅっごいお顔になっちまった。。。
[PR]
by cocoriche | 2007-03-30 19:34 | 犬ごと | Comments(5)

これは、なぁ~~に?

d0091700_19543620.jpg

   戸棚の中から、上手に自分のお友達になりそうなものだけ引っ張り出してきたの。。。
d0091700_19564394.jpg

     でも、背中のラベルだけ引きちぎって・・・・・放 ・ 置
d0091700_1959145.jpg

          E T ・ オ ウ チ ・ カ エ ル (^^;;
[PR]
by cocoriche | 2007-03-28 20:06 | 犬ごと | Comments(2)

突然の・・・

           ・・・・・腰痛・・・・・

ひさびさに痛いです。。。
寝返りがうてなかったのです。。。
でも、大分ましになりました。。。
お散歩も、お家遊びも、お庭遊びも出来ません。 (パパさんと娘がしてくれています。)

    
    でも・・でも・・リッたん・・・ストレスからかお腹P・Pです。w(☆o◎)wガーン
    なんて、ママっ子なんでしょう???



先週、金曜日、アジ広場行きの車の中から何となく違和感が・・・
お昼をはさんで、もうダメ・・・走れない・座れない・かがめない・・・ので、早々と帰る事に。。。

名残惜しそうなリシェを見て、先生が ”リシェだけ走らせてあげよう!”と
その日、バイトに来ていた「ディンの兄ちゃん(固有名詞?)」に頼んでくれた。


    おにいたんと走るのね!
d0091700_1745028.jpg

    何だか楽しいワン♪♪    d0091700_1763285.jpg
















            ちゅぎはどれでしゅか?
d0091700_1765511.jpg

                   シーソーでしゅ
d0091700_17105037.jpgd0091700_17111460.jpg










         止まりましたぁ~~イイコ・イイコ♪♪
d0091700_17131537.jpg

          o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
d0091700_1717374.jpgd0091700_17172727.jpg









                とびまぁ~~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
d0091700_17202276.jpg

[PR]
by cocoriche | 2007-03-26 17:26 | 私ごと | Comments(14)

ゆきももさんちへ~

リシェの姉妹のかりんちゃんちへお邪魔~~
おうちにお邪魔するなり、リシェとかりんちゃんは、おもちゃの取り合いでぐるぐる走り回ってる。^^;

私は、かりんちゃんのおねえちゃんのももちゃんの 熱・烈・歓・迎 を、20分ほど受ける。

暫くすると、ゆうさん一家(リシェのママ~ティンちゃん・兄弟姉妹のカドゥ君とノエちゃん)がいらした。
ラブ6頭・・・・・もうむちゃくちゃでございまするぅ~~。
で、お写真ナシ w(☆o◎)wガーン

その後、お外遊び・・・で、木妻会が開催されているいつものひみつ基地へ。
d0091700_21512346.jpgd0091700_2152338.jpg






















  ノエたん:リッたん、お口の中に何入ってんの?     アッ!おもちゃね!貸しなさいよ!

d0091700_21524560.jpg


リッたん:(モゴモゴ)・・じぇったいにわたしゃないでしゅ・・(モゴモゴ)
















みんなぁ~~ボールに注目===!!!
・・・・・マァぽん・・・・・???何に注目???
d0091700_2243655.jpg

ワンコさんたちの井戸端会議。。。
”ねぇ、お宅、食事何回??”  ”何かのってる???”  ”おやつは何???”
d0091700_2295733.jpg

d0091700_22141812.jpg

そして、今日もルーク君と   ”出会ってしまった・・・”

楽しかったよ~~ みんな、今日もアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
[PR]
by cocoriche | 2007-03-22 22:18 | 犬ごと | Comments(8)

お彼岸

   今日はお彼岸なので、お墓参りに~
   リシェも前回から参加。
   ココちゃんも、ず~とお付き合いしてくれてたもんね!

   お墓参りの後は、近くの川で水遊び♪♪♪
   我が家の恒例なのよん。
d0091700_2131113.jpg

d0091700_21113872.jpg

d0091700_21125061.jpg

   お付き合いしてくれたんだから、お楽しみもないとね!!
[PR]
by cocoriche | 2007-03-21 21:15 | 犬ごと | Comments(0)

レ・ン・ズ

   単焦点レンズなるものを買ってみた。

   おもしろいの・・・これ・・・
d0091700_2043131.jpg

   ねっ!!
d0091700_2043493.jpg

   リッたんだって・・・
d0091700_20451014.jpg

   室内で撮るのがおもしろい。
   思いっきりバックがボケてくれるので、少々室内が散らかってても・・・って・・∑(゚o゚C=(__;バキッ
   
d0091700_20514852.jpg



   何だか、写真集の表紙みたい・・・(*'ω'*)......ん?

   ハダカだし・・・ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
   
[PR]
by cocoriche | 2007-03-21 20:55 | 私ごと | Comments(2)

ドリームガールズ

昨日、娘と映画を見に行った。
”ドリームガールズ”  すっごく良かった。
このところ、4,5本立て続けに映画を見たのですが、1番良かった・・・
ビヨンセの歌も素晴らしかったが、賞という賞を総ナメにしたジェニファー・ハドソンの素晴らしさといったら・・・
鳥肌がたち、感動で涙が出てきた。
日本の女優もアカデミー賞にノミネートされていたけれど、これは同じ土俵では戦えないわ!
あまりに格が違うかも・・・(まだ、彼女の作品は見ていないけれど・・・)
ブロードウェイのミュージカルを映画にしたものなので、やっぱりせりふの途中で突然歌いだす・・・のですが・・・
それはそうとして、もう一度見たいなぁ~と思ってしまったわ!


d0091700_20343868.jpg
   さて、リッたん。
   ヘンな一瞬。。。




















   何にロックオン???
d0091700_20383430.jpg

   隣のベンチにカラスがいました。
   この後、追いかけて思いっきりバカにされていました(;^_^A アセアセ・・・

   大好きなアドちゃんのパパさんにお腹出してご挨拶して・・・
   リッたん・・・お顔もお耳も何だか  ヘン・・・
d0091700_20444453.jpg

[PR]
by cocoriche | 2007-03-17 20:46 | 私ごと | Comments(4)

春の風物詩

   今年は炊かないかなぁ~?と思っていた ”いかなごのくぎ煮” 
   今日、お買い物に行って見かけたので、やっぱり・・・と思い買ってきて炊きました。
d0091700_19141078.jpg

   何とか、美味しく炊けました=*^-^*=にこっ♪
   
   これで、また、♪ごはんがごはんがすすむ君♪

   薄着になるこれからの季節・・・いかなご食べ終わってから考えよう!!∑(゚o゚C=(__;バキッ
[PR]
by cocoriche | 2007-03-15 19:28 | | Comments(4)

久し振り~~の事

d0091700_2135180.jpg
昨日は、久しぶりにご近所のしずかさんちにお邪魔~~
しずかさんちには、ドーベルのアイスとヴィヴィ母子がいる。
半年振りくらいに会うので、何だかビミョーな距離感

















ちょっとのお邪魔だったけれど、最後に記念撮影。
何だか、リシェがちっちゃく見えるね。
d0091700_217436.jpg


   さて、今日のお散歩~
   パパさん、ずっと仕事続きだったので、久し振りのお散歩。

        ”急なターン”
d0091700_2112513.jpg

   ちょっとピンボケだけれど、ナイスな瞬間
d0091700_21161118.jpg

   最後はお友達といつもの ”追いかけっこ”
d0091700_2118477.jpgd0091700_21182221.jpg










   なぜ、おもちゃを持ってるリシェが追いかけてるの???
   よ~~わからん!
[PR]
by cocoriche | 2007-03-11 21:21 | 犬ごと | Comments(2)

大きな卵

昨日、アジリティー広場に大きな卵がありました。
d0091700_17103868.jpg

大きくって、硬くって、転がり方がヘンなので、みんな怖がって近づきません。
でもね、約1名そんなこと、全く気にならず、というか、そんなところが ”好き” な方がいました。

d0091700_17155910.jpgd0091700_17332071.jpgd0091700_17165395.jpg






もう、夢中です。狂ったように吠えながら格闘しています。
d0091700_17202457.jpgd0091700_17205012.jpg











d0091700_17211733.jpgd0091700_17213928.jpg










この後、この大きな卵は、アジリティー広場(小高い丘の上)の崖から、このお方に突かれて
落ちていってしまいました・・・(*'ω'*)......ん? すんまそん m(_ _"m)
[PR]
by cocoriche | 2007-03-10 17:34 | 犬ごと | Comments(8)


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31