<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨の日は・・・

       今日は雨、こんなに降るっていってたっけ???

       ふと見ると、お嬢様はソファの保護色となっておりました。
d0091700_11283026.jpg

       この場所、カウチになっていて、映画などを見るときに寝転んで見れると
       皆が楽しみにしていたんだけれど・・・
       何故か・・・いつの間にか・・・このお嬢様の指定席になっております^^;


       雨の合間をみて、ちょっとお散歩。
       ゆうさんとこで見て、一目惚れ~~のレインTシャツが届きました。
d0091700_11351746.jpg

       
d0091700_11365822.jpgd0091700_11375521.jpg


ぐる~とご近所を一回りして、
お庭でちょっとボール遊び。













d0091700_11453022.jpg
d0091700_11382099.jpgd0091700_11384011.jpg
















リッたん、少々お高い一生物のレインTシャツ着てお散歩。
     私、半透明の100均のカッパ着てお散歩。

          何か間違ってる???
[PR]
by cocoriche | 2007-05-30 11:52 | 犬ごと | Comments(2)

水遊び

          暑い暑いの朝のお散歩。
          広場からの帰り道にある用水路。
          ちょっと入っていいよ~~
d0091700_20512899.jpg

          ラッキー兄さんとキララも一緒
d0091700_20571246.jpg

d0091700_20542985.jpg

          ねぇ、リッたん、毎日は入らないからね!!
          たまぁ~~にだよ。。シャンプー大変だからね!
d0091700_211788.jpg

          そこんとこ・・・ヨロシク・・・(*'ω'*)......ん?

     
[PR]
by cocoriche | 2007-05-27 21:03 | 犬ごと | Comments(4)

Denim

       待ちに待っていたアルバムが出ました。

       竹内まりやの ”Denim"
d0091700_2115686.jpg


       ご近所の方、レンタルいたしますよん♪♪

       あッ、Yumingの春夏撰曲集もありますよ!
[PR]
by cocoriche | 2007-05-26 21:19 | お買い物 | Comments(0)

暑い!暑い!

     朝のお散歩の頃は、もう暑くなって来た。
     もう、少し早く出れば良いんだけれど・・・なかなかね。。。
d0091700_9543883.jpg


     一生懸命、走ってボール追いかけて、戻って来たら、上手に影を探してクールダウン。
d0091700_955767.jpg

d0091700_957086.jpg



そろそろ、朝のお散歩、川遊びにしよっかな???
またまた、大コーフンの日々・・・
喜ぶ顔を見れるのは、私のシ・ア・ワ・セ♪♪
[PR]
by cocoriche | 2007-05-24 23:49 | 犬ごと | Comments(2)

メロンちゃん

     毎日、元気に遊んでいます。
d0091700_13295420.jpg

     
     昨日は、ママがお出かけしておみやげにメロンを買ってきてくれました。
     メロンの匂いはしないけれど、キュンキュンとなぜか鳴ります。
d0091700_13323720.jpg

     ちょっとピンボゲでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

     色んな食べ方をしてみました。
d0091700_1335698.jpg

d0091700_13354485.jpg

     ホンモノを一度たらふく食べてみたいものです。。。(私も・・・←ママ)
[PR]
by cocoriche | 2007-05-22 13:39 | 犬ごと | Comments(8)

またまたまた、琵琶湖!

     琵琶湖好きも呆れるわ!
     
     今日も集った13頭のラブラドール達☆☆

     リシェが会うのは今日が初めてのイオナちゃん。
     でも、気が付くとふたりで追いかけっこ。
     かわいいおふたりさん♪♪
d0091700_2234986.jpg

イオナちゃんと一緒の写真がイッパイ~~
d0091700_11495492.jpg
d0091700_11501365.jpg

     イオナちゃんのおしっぽ・・・肩組んでるみたい。
d0091700_11523032.jpg

     お水の中でも・・・
d0091700_12154188.jpg

     "オリャァ~~”なイオナちゃん。
d0091700_12165145.jpg

     ときどき、マァちゃんが参加・・・保護者の気持ち???
d0091700_1321596.jpgd0091700_13212634.jpg

















     アッ・・・マァちゃんネタ・・・忘れちゃいけない。。。
d0091700_11565271.jpgd0091700_1156378.jpg





















 
 『マァちゃぁ~~ん、こっちむいてぇ~』               『はぁ~~い!今日から、バナナマンって呼んで~~』

d0091700_1281558.jpgd0091700_1283493.jpg











  リシェ恒例の スリスリ~~                     最後はブリッジ・・・

d0091700_12122647.jpg

     たぶん?qooちゃん・・・”お口が・・・・・こんなんなっちゃったぁ~~♪”
d0091700_12183245.jpg

     かりんちゃん・・・なに?ナニ?何にロックオン???

   リシェのへんなお耳シリーズ。
d0091700_1220288.jpgd0091700_12205281.jpg















 Mr,スポークン・・・って知ってる???

   音楽室のモーツァルトのヘアースタイル               

d0091700_1233254.jpg

    カドたん、それリッたんのお気に入りなんだけど・・・
 
      リシェのヘン顔シリーズ。
d0091700_12402361.jpgd0091700_1240422.jpgd0091700_1241098.jpg

   
  






   





        ティンママと・・・・・もはやお友達なのでしょうか??
d0091700_12552048.jpgd0091700_12555210.jpg  














d0091700_12595945.jpg
  
     楽しい仲間と楽しい時間を素敵な場所で過ごせて、しあわせ~~~♪♪♪
d0091700_1325943.jpg

       みなさま、お世話になりました。ありがとう~~
       
[PR]
by cocoriche | 2007-05-15 22:06 | 琵琶湖 | Comments(8)

ギャラリーへ

     先週、お友達のえふさんより、お電話を頂いた。
     とっても素敵なアート展をしているので、いかがですか?・・と


         小山るみこドッグアート展 「いぬからもらうもの

    
     2006年度 盲導犬支援カレンダー
     2007年度 引退犬支援カレンダー
     「震災にあった盲導犬クララ」    などの挿絵を描かれた方です。
 

     月曜日行きまぁ~~す、とおメールしたら、リシェちゃんも一緒にどうぞ~~と
     ギャラリーのオーナーさん(←えふさん)に言っていただいたので、社会勉強も兼ねて、リシェ同伴で伺った。

d0091700_2163012.jpgd0091700_2165567.jpg























     始めはすこし興奮していたが、少しすると落ち着いて、
     他のお客様にも、お愛想振りまいて、とってもおりこうさん ♪(* ̄ー ̄)v

     しばらくすると、盲導犬を連れた方が、ボランティアさんと一緒にいらっしゃった。
d0091700_2112212.jpg

     9歳のスーちゃん、ユーザーさんとは7年のお付き合いだそうです。
     盲導犬とはいえ、ワンコちゃん、リシェに興味を持ってくれて、ちょっとご挨拶。

     みんなで、お茶をしながら、しばしおしゃべり。
     おふたりは、テーブルの下で、おやすみ。
     スーちゃんは、きっちりダウンして・・・
     リシェは、四肢を伸ばしてだら~~と・・・
        (ココが違うのね!ってココだけじゃないけれど・・・)
d0091700_21171417.jpg

     
     とっても素敵な絵を見て、心暖まる気持ちになり、
     頑張ってお仕事しているスーちゃんをみて、パワーを貰いました。

     我が家にも、この絵欲しくて、お願いしてきました。
     また、届いたら、ここでご紹介~~~
     
[PR]
by cocoriche | 2007-05-14 21:31 | おでかけ | Comments(4)

ペリカンのお口

    ”さぁ~寝るよ~”と声を掛けると、おもちゃ箱からおもちゃを探し、咥えて、2階へ上がる。
    パパさんと一緒に上がっても、私がまだ下にいると降りてくる。
    で、また、”寝るよ~”で、おもちゃを咥える。
    なので、なぜか2階におもちゃが溜まる。
   
    時々、私がまとめて回収するのだけれど、今日はご自分で率先して・・・

    だからって・・・
d0091700_15274681.jpg


               みっつも!!!


    それなりに、どれも大きいおもちゃだよ・・・その入れ方・・芸術的。。。
d0091700_15283545.jpg

           リッたんのお口はペリカンのお口???
[PR]
by cocoriche | 2007-05-12 11:43 | 犬ごと | Comments(6)

お庭

   先日、パパさんがお庭掃除をしてくれたけれど、まだ、半分残ってた^^;
   昨日は、刈払い機と芝刈り機を使って、ε=(・o・*) フゥ ワタシ、 くたくた・・・

   今日は午前中雨が降ったけれど、午後からは少し晴れ間が・・・
   こんな日は、花壇の中の雑草引きだわさ!!

   まずは、ココちゃんの花壇から・・・
   私の後ろには、このお方が・・・
d0091700_21323145.jpg


   傍らにフリスビーを置いて・・・・・あそぼっ!!
   時々、お手伝い。   ムシャムシャ。。。
d0091700_21221476.jpg

   デッキ用のペンキも買ってきたし、週末にパパさんに塗り替えてもらおうね!

   そうしたら、リッたんのお友達呼んで、BBQしようね!って楽しみにしてるのは、人間かな??
   うんうん、ヒトもワンコも楽しいのが1番さ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
d0091700_2128189.jpg


        まだですかぁ~~?はやく、あそぼっ!!  (。_・)ドテッ
        お顔・・・なんだか怒ってるし・・・
   
[PR]
by cocoriche | 2007-05-10 21:34 | 家ごと | Comments(6)

好きなもの・・・

     って、なんだかいつも同じ。。。
 

     このカラーをネットで見た時、”これ好き~~”この配色、絶対好き・・・”って思ったの。
     
     それが、これ・・・
d0091700_19565280.jpg

     お店まで見に行って、ちょっとお高かったけれど、”エイッ”って買っちゃったさ!
     
     お嬢様に着けるとこれがまた似合うんだなぁ~~
     べっぴんさんがますますべっぴんさんに・・・(完全に親ばか^^;;)
d0091700_1959456.jpg


     でね、
     先日、衣替えをしていて、去年セールで買って結局、1度も穿かなかった
     アバクロのパンツが出てきたの。。。
     今年は穿かなきゃ・・!って広げて、
     そうそうこのベルトが気に入って買ったんだぁ~って思ったの。。。

     それが、これ・・・
d0091700_2045471.jpg


     配色が全く一緒なのにもビックリしたけれど、
     そんな事をすっかり忘れていた自分にもびっくりしたよ!!
[PR]
by cocoriche | 2007-05-08 20:09 | 私ごと | Comments(12)


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧