<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

B・B・Q with ワンコさん

        ラキマさん宅で、いつもアジなど、一緒にしている仲間とBBQ~~でした。
        もちろん、ワンコさん達もお供です。


        イタグレの愛ちゃん、いつも上から目線なんですが・・・
        でも、とっても仲良しだもんね~~
        お鼻とお鼻でkiss♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
d0091700_19565460.jpg


             お料理たっくさんありましたが、お写真撮れてません。^^;
d0091700_19575797.jpg


             後半参加したコイケルのロビン君とリシェ。
             最後の最後まで、ず~~とこの調子・・・
             動きが早くてブレブレ。。。
d0091700_19594073.jpg


         約1名、酩酊状態でワンコさんを集めてマジックを掛けようとしたE嬢もおりましたが・・・
         夜は楽しく更けていきました、とさ。
[PR]
by cocoriche | 2007-07-29 23:51 | 犬ごと | Comments(8)

川へ~~

         ” 川開き@亜矢子 ”さんとご一緒しました。
         今日、お初のG.Sのパルちゃんも一緒。。
d0091700_14274411.jpg

         水も滴るいいオンナの 亜矢子ちゃん。
d0091700_14283115.jpg

         何故か、車で5分の川より、遠出の琵琶湖遊びが多い今夏のリシェ
         でも、どこへ連れて行っても、楽しんでくれる。
d0091700_14312289.jpg

         お母さんが離れるとっても不安なパルちゃん。
         エプロン付けると、流しに立つおかあさんみたい・・・
d0091700_14321557.jpg


         また、遊ぼうね~~~♪♪♪
[PR]
by cocoriche | 2007-07-28 23:24 | 川遊び | Comments(0)

黒ラブパピー♪♪part 2

          またもや、ゆのんさん、ばにらちゃんの元へお邪魔させていただきました。
          今日は、遠路はるばるパピーの匂いに引かれてお山から下りて来られた方々とご一緒に~~

          めちゃめちゃかわいいの~~
          お写真で、皆様にもお裾分け うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
          やっぱり、みんなママが好き♪♪
d0091700_2172753.jpg

          食べたくなっちゃうぞ===33
d0091700_2182286.jpg

          あ~~~ん・・・罪だ!!!
d0091700_2195994.jpg

          もうしっかり、アイコンタクト@@
d0091700_21114999.jpg

          やっぱり、食べちゃダメ???
d0091700_21142716.jpg

d0091700_21144888.jpg

          ヘンな声を出すおばちゃんがいるでしゅ。。。
d0091700_21155393.jpg

          ちびっとちゅかれたでしゅ。。。
d0091700_21165073.jpg

d0091700_21171831.jpg

          後ろ姿も可愛すぎる・・・
d0091700_2121785.jpg

          あたちのこと、よびまちた???
d0091700_21215466.jpg


          かわいくて・・・かわいくて・・・あ~~~ため息ばかり。。。ε=(・o・*) フゥ

          
[PR]
by cocoriche | 2007-07-26 21:23 | 犬ごと | Comments(18)

プライベートビーチ

          先日、ギャラリーで求めた絵を頂きに、えふさんの別宅へお邪魔~~
          えふさんちには、プライベートビーチ?がある。
d0091700_21241249.jpg

          やっぱり、楽しいリシェ

          ミルフィーユちゃんは、飛び込む
d0091700_21255411.jpg





リッたん、邪魔・・・^^;










           トラン君は浜っこ。。
d0091700_2128022.jpg

           地上での取り合いっこ・追いかけっこでは負けないのですが・・・
d0091700_21293046.jpg

d0091700_21323433.jpg

           水中では、のっかかられて、沈まされて・・・
           それ以降、ミーユちゃんが近づいてくると、すぐにおもちゃを放すことにしたようです。
d0091700_21321453.jpg

           おうちに戻って、大好きなホース
d0091700_2135255.jpgd0091700_21354353.jpg












d0091700_21361116.jpg



ミーユちゃんも、好きだったようね!











         どこで付けて来たのか、おひげが1本!!
         まるで、ねずみ男です。。
d0091700_21392813.jpg

         べっぴんさんが台無しだべ・・・

         あ~~~ぁ・・・今日も楽しかった~~~
[PR]
by cocoriche | 2007-07-24 23:20 | 琵琶湖 | Comments(4)

花火大会

           クラブの夏恒例の ”花火大会” ~~♪♪

           ひと月に2回ぐらいしか練習しない(琵琶湖通いの方が多い?)リッたんですが、参加してきました。

           スタート位置のリッたん!いいお顔です・・^^
d0091700_132337.jpg

      今日は、動画だってあるんだい!!(写りは悪いですので、悪しからず・・・)

      まずは、アトラクション。順調です、これは・・・ 


      次は、オープン・・・
      タイヤの後のバーを・・・

      飛ばずに、顔で蹴散らす・・・でも、何事も無かったかのように、
      トンネルに入るリッたん。。。あなたって・・・
      そういえば、ココアも雨の日の競技会で、タイミングが合わずに
      タイヤに体当たりして、ぶっ壊して一時競技が中断したわ^^;
      で、再開された後、何事も無かったかのように、タイヤ飛んでたし・・・
      我が家のお子達って・・・・・・ってみんなに言われたわ。。。(;^_^A アセアセ・・・

      最後はJP1です。
      何箇所かは私の誘導が悪くて迷わせたけれど・・・

      上出来でしょう~~~(*'ー'*)ふふっ♪

           AG1も走りましたが、日没の為、動画は無し。
           最後から2つ目のトンネルに逆から入って失格~~~
           惜しかったね!!

           競技会終了後、打ち上げ花火が上がっておしまい~~
d0091700_13204469.jpg

          
           夏本番になって、練習も夕方から・・・
           なので、夏の間はオヤスミ・・・アジは秋からまたね!

           次の、楽しい事・・・楽しい事・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
[PR]
by cocoriche | 2007-07-22 13:34 | 犬ごと | Comments(4)

晴れたどぉ===333

            と言うわけで、 ♪♪~~琵琶湖~~♪♪
d0091700_0354553.jpg

d0091700_039651.jpgd0091700_0392421.jpg












         今日もしています、湖底の宝探し・・・
d0091700_0411140.jpg

     今日の宝物はこの石・・・この後この石に向かってお話してました^^;  ”ウオォ~ォォ~~”って・・・
d0091700_0415027.jpg

               ・・・へんなひと。。。

d0091700_0454388.jpg

              ”獲ったどぉ~~~”・・・やっぱりへんなひと。。。

d0091700_0471217.jpg
ただ今・・・
瞑想中~~~















d0091700_0475534.jpg
マアちゃ~~ん!
”ぬぁ~~にぃ~??”


アカン・・・イマイチや・・・何が???











       きょうだい遊び~~~カドゥ君と・・・
d0091700_0514790.jpg

       きょうだい遊び~~~お久し振りの元太君と・・・
d0091700_054034.jpg

       元ちゃん、はじけてましたぁ~^^  (ちょっとボケてます。)
d0091700_055072.jpg

d0091700_056287.jpg

       お顔がこんな事に・・・
d0091700_0565724.jpg

       オットコまえ??のqooちゃん
d0091700_0574797.jpg

d0091700_0581947.jpg
ママァ~~
このひと、へん・・・













d0091700_0592211.jpg
ママァ~~
やっぱり、このひと、へん・・・
と、へんなリッたんが言う。。。















         へんなルーク君のカッコいいショット・・・もたまにあるらしい。。。
d0091700_14634.jpg

         今日の、ブルブル~~~~
d0091700_173826.jpg

         qooちゃんと元ちゃんの2ショット
d0091700_18339.jpg


         あっ・・・タロウちゃん(爆・爆)のお写真がなかった^^;
         ごみんm(。_。;))m ペコペコ…



           

       
             
[PR]
by cocoriche | 2007-07-19 23:01 | 琵琶湖 | Comments(6)

黒ラブパピー♪♪

        お友達のゆのんさんちのばにらちゃん。
        先日、おこちゃまを生みました。。。
        イエローラブのばにらちゃんから、黒子ばかり8にんさま。。。
      
        今日、遊びに行ってきました。
d0091700_18225267.jpg

d0091700_18231775.jpg







とっても優しいママの顔。
























d0091700_18251620.jpgd0091700_18253160.jpg
















d0091700_18273630.jpg

                    へっそ天~~
d0091700_18392266.jpg

d0091700_199770.jpgd0091700_19113564.jpg






















d0091700_19155075.jpgd0091700_19161171.jpg


















d0091700_1918114.jpg

            おばさんはとっても癒されました。
            皆様も癒されましたよね??
 
            ゆのんさん、ばにらちゃぁ~~ん!!また、行くね=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by cocoriche | 2007-07-13 19:22 | 犬ごと | Comments(24)

ハンスト

         何だかパソコンの調子が悪くて・・・
         デスクトップの方は、ちょっと前から、ネットが繋がらない。
         無線LANで飛ばしていたノートの方は使えていたので、良いかと。。。
         なのに、一昨日から、突然繋がらなくなって・・・

         あ~~~ん!ちんぷんかんぷんなので、パソコン救急隊なるものに出動願った。

         来られる方がワンコさん嫌いかもしれないし・・・
         お客様大好きなリシェはコーフンするし・・・

         で、大好物の豚ミミさんをお供にケージに入っていただいた。

         1時間ほどして見に行くと・・・

         豚ミミ、全然食べていません。。。^^;
 
         『ハンガーストライキ』ってヤツですか???
         
         そんなことより、ここから出せ!
         早く、お客様に挨拶をさせろ!・・・ですか???

         食べるものより、おもちゃ!
         食べる事より、楽しい事!・・・これは、小さい頃から変わらない。
d0091700_20504088.jpg

         頭の中は好奇心でイッパイだね (*⌒∇⌒*)♪


         
[PR]
by cocoriche | 2007-07-12 20:59 | 犬ごと | Comments(5)

リシェからの手紙

         『あの人からの手紙』をやってみました。

     ココリシェママへ

          コンニチハココリシェママ。リシェっす。
          今日は、わてがココリシェママのことをどう思っているかを書きます。
          正直いって、わては、ココリシェママを、わての家来のように感じています。
          次に、わての秘密をココリシェママに教えようと思います。
          実はわては、両性具有なのです。ではお元気で。アデュー。

                                          リシェより



          家来でも、僕でも・・・好きな事言っとくれ~~
          あなたが楽しい事・じぇ~~んぶしてあげるわん。

          でも、・・・わてって・・・両性具有・・・って・・・
          それで、あんな野太いオッサン声で吠えるのね^^;
          あ~~~ん、マアちゃんが手招きしてるのが、目に浮かぶわ (;^_^A アセアセ・・・
d0091700_9553329.jpg

          こ~~んなにかわいいのに・・・
[PR]
by cocoriche | 2007-07-07 09:57 | よもやま話 | Comments(12)

あじ・・アジ・・DAY

           ほんまによう遊びはるわ、この人たち・・・って声が聞こえてきそう・・・・・
            
            もうすぐ、クラブの草アジ ”花火大会”があり、
            1度にエントリーしちゃったし・・・練習しなきゃ・・・


            練習の合間にロビンと遊ぶ。
d0091700_9241072.jpg

            のびのびと楽しそう^^
 
            シンメトリーなふたり。
d0091700_9251030.jpg

d0091700_9253578.jpg







お尻尾、ピーンなリシェ


















          今日はハルピョン♪さんにカメラを託して、撮ってもらいました。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
d0091700_9284093.jpg

d0091700_929293.jpg

d0091700_93044.jpg

d0091700_9302750.jpg

     もっと涼しいかと思ったけれど、走るとやっぱり暑かったわ^^;

        10歳のダルメシアンの ふじ君、
        良く、ココアと一緒に練習したね。
        今でも、時々競技会に出ているそう・・
d0091700_9343552.jpg

        素敵なジャンプだね!

        最後に、ふじ君のパパさんに、フリスビーのローリングで遊んでもらってごっきげん♪なリシェ
d0091700_9364735.jpg


        追記:::元さん!このおもちゃ、見覚えなぁ~~い???
d0091700_9384436.jpg

[PR]
by cocoriche | 2007-07-06 23:18 | 犬ごと | Comments(6)


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧