人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩旅行

                      久しぶりの家族旅行

                    リッたんも一緒だよ~~~♪♪♪

                   行ったのは伊勢志摩  泊まったのは わたかの荘

                    駐車場から対岸まで船で渡ります
伊勢志摩旅行_d0091700_08516.jpg

                   お宿は、限りなく民宿に近い旅館 (おトイレもお部屋になかったし・・^^;)
            
                    どこかのブログで見たのだけれど、

                   何しろ、お料理のボリュームはスゴイ
伊勢志摩旅行_d0091700_0113944.jpg

                 三重食べつくしコースなるものを頼んだんだけれど

                 松阪牛・伊勢海老・的矢かき・ふぐ・・・

                    写っているのも以外にも、

               揚げたてのカキフライ・蒸し牡蠣・たこ飯などなど。。。

                 朝も、てっちりのお出汁で、お雑炊

                    伊勢海老のお頭でお味噌汁

                    食べ切れなかったですのよん♪


                ~~朝のお散歩~~~
伊勢志摩旅行_d0091700_0181673.jpg
伊勢志摩旅行_d0091700_0183299.jpg

                  すぐのところに海水浴場がありまして・・・
伊勢志摩旅行_d0091700_0192522.jpg

                  ボールする???・・・って言ったら

               早く!!海に向かって投げて~~お願いっ!!・・・と海に向かって走って行く

                  いやいや・・・洗えないから・・・寒いし・・・

                      砂浜で走ってね!!!
伊勢志摩旅行_d0091700_022408.jpg

                    リッたん、飛んでるし。。。
伊勢志摩旅行_d0091700_0241874.jpg

                  ははは・・・洗えないのに砂だらけ・・・(;^_^A アセアセ・・・

                   背が低くて見えません!!!と海を覗きこむ
伊勢志摩旅行_d0091700_0255639.jpg
伊勢志摩旅行_d0091700_0261719.jpg

                    
                         最後に記念撮影♡
伊勢志摩旅行_d0091700_027531.jpg




             
by cocoriche | 2010-01-07 00:28 | 旅行 | Comments(6)
Commented by senamama at 2010-01-07 10:55 x
きゃーーきゃーーー!わたかの荘!!!
ココ、ず~っと前からセナパパが言ってたところなの!
『舟で行くとこ・・・』
『たたみの部屋・・・』って(笑)
でもやっぱりお料理は、スゴイね~!!
またお話聞かせてね~!
奇遇にもわが家は、29日に伊勢へ行ってたのよん。
ビンボーなので日帰りですけど(笑)

あ、あとになってしまいました;;
リシェママ&リシェちゃん、ことしもよろしくおねがいします♪
Commented by cocoriche at 2010-01-08 11:22
*senamamaさん>こちらこそ、今年もど~~ぞよろしくお願いいたします。❤

そうそう、船で行くとこ・・・たたみのお部屋・・・ついでに、トイレが部屋にないとこ・・(爆)

お料理が凄く良い・・・とどこかのブログで見て、行ってみたかったのです。

牡蠣は、生・フライ・蒸し。
ふぐは、てっさ・てっちり。
松坂牛は、陶板焼き・ローストビーフ。
伊勢海老は、お造りと結婚式に良く出てくるやつ。。。
などなど・・・
結構大食漢な我が家族ですが、食べ切れなかったです。

セナちゃん家族がおかげ横丁行かれてたのを見て、帰りには是非行こうと思っていたのですが、
ちょっと急用が入ったのと、何だか凄い人で駐車場に長蛇の列でした^^;
指をくわえて、素通りしました( ̄。 ̄;) ちぇっ

Commented by はるぴょん♪ at 2010-01-08 18:11 x
きゃ~~
結構近い日程で結構近い場所に行ってたわ(*^_^*)

楽しそうに砂浜走ってるリッちゃん見て~こちらも楽しい気分になりました~♪
今年も宜しくお願いします(^v^)
Commented by マア母 at 2010-01-08 18:49 x
おめでとうごじゃます♪
とっても可愛い『御年賀状』ありがとうごじゃましたぁ。
今年もツレイイ親子となりそうな気配ですが(苦笑)よろしくお願い致します。

いいな!旅!
牡蠣もフグも牛も、伊勢海老も・・私の大好物です☆
読んでいて涙が出ますえ♪

私なんか私なんか・・・新年早々、ねたんだらアカン!(笑)

マアは元気で、やっと・・やっと、三重の先生から
寛解です!と言ってもらえました。
嬉しかったです。。
Commented by cocoriche at 2010-01-09 22:56
*はるぴょん♪さん>そうだったのねぇ~~
そちらは、旬香かしらん??
どちらにしようか迷ったのですが、お料理のボリュームでこちらにしました。

はいっ!楽しそうにはしっておりまする。。。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
Commented by cocoriche at 2010-01-09 23:09
*マア母さん>おめでとうです。こちらこそマアたん激走のお年賀状ありがとうございますた。

で、で、嬉しいお知らせ(*0*;)☆ ウキャー!!
”寛解です!”・・・ホントにうれしい~~~
マアちゃんも、マア母さんも、えっとマア父さんもよくがんばったもんねぇ~~
本当におめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うれしいねぇ~~~こんな嬉しいことないよ!!
知らせてくれてありがとう♡
『こいつは春から縁起がいいわい!!!』
ちなみに、ご近所のメイちゃんもとっても元気だよ~~
1週間に1度くらい我がお庭に遊びに来てくれるよ。。。
で、おもちゃ破壊して帰るよ。。。”元気があれば何でも出来るっ!!!”

お祝いに旅しておいでよ!!
牡蠣とフグと牛と海老食っちゃえ~~~
仕事ばっかりして、身体壊したらあかんよ!!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31