人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩数計@iPod

歩数計@iPod_d0091700_21274639.jpg

あっつい日々が涼しくなって来ましたね!


秋を告げる花 萩 がお庭でも咲き始めました
歩数計@iPod_d0091700_21322149.jpg


夏の間の運動不足(アッ!私のね・・)

解消すべく、夕方の散歩は私のウォーキングに付き合ってもらっています。

妄想旦那さまの声をiPodで聞きながら・・・

そして、iPodの歩数計をsetして(最近、歩数計があるのに気付いた!!)

これね・・・消費カロリーも出るのですが

1時間半程テクテク歩いても、250カロリーしか消費しない(^^;

菓子パン1個ほどだよね。。。(食べると1分掛からない!)

食べるのが怖い007.gif


でも・・・明日美味しいパン予約したし・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

by cocoriche | 2010-09-17 21:54 | 私ごと | Comments(8)
Commented by モモ母 at 2010-09-18 08:24 x
妄想旦那さまってSくんのことかな?
わたしの妄想旦那さまは今度月9の主役を演じます^^
パンってビックリするぐらいカロリー高いんだよね~
でも食べたい。。。
Commented by セナママ at 2010-09-18 11:05 x
葉っぱに雫。・。・。・きれいやねぇ~
わたしもこんなきれいに撮れるカメラが欲しい・・・?(ちゃうって?・笑)

萩・・もいいですねぇ。。
昔、うちのお庭にもあったのに^^;;

iPodって!
なんでも先端いってますなぁ~リシェママ♪

妄想だんなさま?・・・しばらく考えてヒットしました^^
にぶい;;まだまだ夏の疲れが残ってまふ・・・ん?
Commented by cocoriche at 2010-09-18 23:07
*モモ母さん>そうです。Sくんです。
昨日まで2週間限定上映の映画も2回も見に行っちまいましたが、何か・・???

月9の彼・・・ってそれは妄想息子ちゃいますかぁ~~?

ホント、パンって罪だわ。。。
Commented by cocoriche at 2010-09-18 23:18
*セナママさん>カメラ・・??って持ってますやん。。。
セナママの写真、私大好きです。

萩ね・・とってもお行儀悪い事になってます。
お花が終わったら、ちゃんとしなきゃ。。

iPadならともかく、iPodを先端て・・・セナママぁ~~追いついてよ♪

妄想だんなさま・・・セナママも少しなら貸してあげるよ!!(*"ー"*)フフッ♪
Commented by モモ母 at 2010-09-19 16:22 x
2回目のコメントですみません<(_ _)>
松潤のことと違いますよ~ 次の月9は竹野内豊、39歳。
いくらワタクシがオババでも39歳の息子は無理ですわぁ



Commented by qoomama at 2010-09-19 20:46 x
えっ!!!!!!!!!旦那さんの声をipodに入れてウォーキングするの????えっ????違いますよね?????

あっわかった~好きなタレントのしゃべくりの声を入れて、あるくんでしょ。。。。本当の旦那の声じゃあるけないもんね。

最近のお気に入りは要潤の韓流スターの物まねの声が好きです。

ipodはさいせんたぁ~ん♪最近ウォークマンかいました。
Commented by cocoriche at 2010-09-19 22:11
*モモ母さん>そっかぁ~~私は、にの。かと思っちゃいましたわ!
竹野内豊ねぇ~~モモ父さん似てるやん♪(これくらいゆうとくとえ~~ことあるかな??)
Commented by cocoriche at 2010-09-19 22:21
*qoomamaさん>以前にね、携帯に音楽入れて聞いてたのですが、妄想旦那の声聞いてると、突然電話が横入りしますの。。。
それが、現実旦那やったりすると、がっくし。。。(o ̄∇ ̄)o!!
娘とリシェには本物のパパ・・って呼ばせてますけれど・・・何か??

要潤の物まね???今度聞いてみよ!!

iPod・・・ビデオも撮れるんだぜ!!撮ったことないけど。。。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31