人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさぼり

さぼっちゃやーよ・・・って言われちゃった^^:

うふふ、おサボりしてました。。。

週1で映画見に行ったり・・・

あれ作ろう・・・これ作ろう・・・と材料を広げたり、しまったり・・・

買い換えた携帯と悪戦苦闘したり・・・

リッたんは、ヒートのため、あっちこっち匂いとって私を引っ張り回したり・・


さて、今日は久々に一緒にお出かけしよう!!!
おさぼり_d0091700_2122743.jpg
 
いつもの浜・・今日は青空市をやってるらしくそこに行きたかったから・・・
  
駐車場に着くとヘンな声を出し続けるシト
 
先に海に行かなきゃ収まりがつかないらしい
おさぼり_d0091700_21423332.jpg
  
今日はガンガン泳ぐ日だったようで、ガンガン泳いでた!!
 

青空市の方は、沢山の人で大盛況だったようで

芦屋にあるイタリアンやフレンチのお店や和食のお店が出店をしていて長蛇の列

食べたかったけど・・・お腹すき過ぎて待てない^^;

ならば・・・ハンバーガーといきまひょか。。。
 
おさぼり_d0091700_21575277.jpg
 
おさぼり_d0091700_2158259.jpg
   
by cocoriche | 2010-10-11 22:00 | おでかけ | Comments(10)
Commented by マア母 at 2010-10-12 05:53 x
ひゃひゃ♪
アップされてるー♪

りったん、ガンガン泳ぐ日(笑)
見ていてスカッとします。勤勉に泳いではる光景が目に浮かびます。

週1で映画ですか・・
私は月に2回ペースで、時間があれば、もっと観たいー。
現実逃避にはもってこいです(笑)私の場合・・。

あしやバーガー、これ、このまま、かじるんですか?
それとも、分解して?
美味しそうーーーっ。もうっ!
Commented by はるぴょん♪ at 2010-10-12 16:37 x
うちも何も用事が無ければ芦屋競技場のイベントへ行く予定でした~が…やはりいっぱいでしたか。。。
結局一日アジで遊んでました(*^^)v
Commented by cocoriche at 2010-10-12 23:47
*マア母さん>仰せのとおり、あっぷしてみました(爆)

この所、宝物探しに夢中だったので、ガンガン泳ぐ日は久し振りです。
この日は、満潮に近くて、足元は砂浜・・・一応手?足?の感触頼りで探してはりましたが、ご所望の大きさのものは見つからなかったようです(^^;

15分くらいで映画館まで行けるし、ネットで席まで予約できるし、6本見たら1本タダで見れるし・・・
そう、現実逃避出来るし・・・妄想に走れるし。。。
トムさまは如何でした??
私は切ったはったの13人・・を見てきました。

あしやバーガーね・・・かぶりついてください!!ってお店のオススメに書いてありましたが・・・
ほら・・・わたす、せれぶな奥様じゃん!!
ナイフとフォークで食しましたの。。。

まあちゃん、連れ回す所いっぱいあるよ!!
ぜひ、元気になって来ておくれ~~~come on~~~
Commented by cocoriche at 2010-10-12 23:51
*はるぴょん♪さん>去年、偶然行ったお友達がそうでもなかったよ~~なんて言ってたけれど、
今年は、色々なところで宣伝してたからね・・・
木陰に陣取って、並んでは食べて次並んで・・・ってしてはりました。
1日遊ぶつもりで行ったら楽しいかもね!!!
昨日は暑かったんじゃない???
泳ぐのには最適だったようよ♡
Commented by マックローまま at 2010-10-13 16:48 x
リッたんで無くともおヨダが出てペロ~ンっとしたくなっちゃいます。

いいお天気だったのね(-_-;)
この日に雨に降られるなんて、
私はどんな悪いことをしたのかしらヽ( T-T)ノ
Commented by cocoriche at 2010-10-13 23:05
*マックローままさん>お久し振り~~
あめりかぁ~~んなバーガーです。美味しいよん♪
食べにきますかぁ~~あっ!マックローまま・・・たどりつけないかな???(爆)

大雨と渋滞(^^;大変でしたね。。。
ワタシ・・雨の日は動きません。。。
Commented by momoeve at 2010-10-19 18:31 x
お久しぶり~♪
相変わらず気持ちの良い写真と美味しそうな写真です(笑)
それにしてもすごいボリュームですね!
Commented by qoomama at 2010-10-22 21:00 x
これ一人前一人で全部完食?

芦屋夫人は案外大食いかな??????(爆)

私?いやーんたべきれない♪(ウソ)

あっ!それも嘘・・・・ハワイアンバーガーギブアップしました
。一緒にたべた細いひとは完食してました。

結構、私って小食かも・・・・
Commented by cocoriche at 2010-10-22 23:53
*momoeveさん>ご無沙汰しています。
気持ちの良い写真って・・・ありがとうございます。
ホントにこの日は気持ちよかったです。
今年の夏は暑すぎましたもんね!
今が一番動きやすい季節ですね!
イヴちゃんたちもお出かけかしらん?
Commented by cocoriche at 2010-10-22 23:59
*qoomamaさん>完食しましたけれど、何か・・・???
qoomamaが少食???ふ~~~ん。。。
回数食べる???
わたし、細くないけれど、早食いの大食いです。
文句ある???


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31