人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ_d0091700_10543145.jpg

秋晴れの連休中日、万博公園のロハスフェスタに行って来ました

300軒余りのお店が出店していて
ロハスフェスタ_d0091700_10571452.jpg

アンティーク・ブロカント・手作り品・ガーデニング等のお店がたっくさん
ロハスフェスタ_d0091700_1101111.jpg

食べる物もいっぱい


そして、アルパカさんにリスざるの汽車
ロハスフェスタ_d0091700_111461.jpg

残念ながら、ワンコさんは連れて行けません(当然か・・・p(・・,*)
ロハスフェスタ_d0091700_1182490.jpg

by cocoriche | 2011-10-09 23:45 | おでかけ | Comments(4)
Commented by マア母 at 2011-10-12 16:15 x
なんだか夢の国じゃないれすかー♪
ワンコ禁止だけど、りったんなら、大丈夫だね!
馬さんと、仲良し!?だし☆

猿の映画観ました。シーザーの育ての男の人が、アイルトンセナに似ていてカッコ良かったです、あ、そんなのと違って、
ちょっぴり泣きましたが、キングコング観ている錯覚にもなりました。
Commented by cocoriche at 2011-10-12 19:34
*マア母ちゃん>家族連れの人達は、ちっさいテント張って、そこで食べたり休憩したり・・・
ママはお買い物に・・子ども達は横の芝生で遊んでました。
1日遊べそうですよ!!
リッたんも何か芸をして、お金儲けようかな???
あっ!!リッたん、芸無しだったわ。。。可愛いだけさっ=3=3=3

猿の映画・・私も見ました。
そっか~~、セナに似てたのね。誰かに似てると思っていたけど・・・カッコ良かったね!!
ちょっと、突っ込みどころが何箇所かありましたが・・(馬に乗ってるし・・・しゃべるし・・・)
でも、娯楽映画としては、良かったです。
私は、最後E.Tを思い出しました(E.T ゴーホーム)

シーザーが木の上に立ってる姿、ギックリ腰の時の旦那の立ち姿にそっくり@@@
娘と二人で、シーザーと呼んでいます。
Commented by qoomama at 2011-10-16 20:31 x
あぁ~二人のコメント見て色々考えてしまいました。

うちも明日の夜、見に行こうっていってたとこなんです。

育てのおやの人って「すっぱいだーまん」の金持ちのボンボンで父親はあの憎い悪者でしょ。

E.T ゴーホーム・・・・・そっか、なんだかよくわかりました。

人間と戦って最後は残った群れで帰るのか。

暗号のような映画解説ありがとうぅ~(爆)ちなみにうちのブログは暗号のようなブログってマニアに呼ばれてます。
Commented by cocoriche at 2011-10-16 22:09
*qoomamaさん>ネタバレしちゃったねぇ~~ごめんよぉ~~m(._.*)mペコッ
暗号解読、ご苦労様!

でも、眠たくならなかったし、帰りたくならなかったよ。。。
ちょっと、今までの猿の惑星とは違う感じだけれどね・・

私は昨日、イッチーとシロを見てきました。
帰ってから、思わずMy Buddyを抱きしめましたとさ。。。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31