人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服~~服~~

出来た~~出来た~~♪♪


先日、神戸で購入した生地で・・・
作っちゃったワン。
わが愛娘のお洋服・・・

まず、ぞうさん模様のピンクのカットソー。
パイピング・生成りとピンクの色違い・2枚どす。
服~~服~~_d0091700_6531098.jpg


お次は、ボーダーのカットソー。
やはり、パイピング・赤と紺の2枚・・・どす。
服~~服~~_d0091700_6553742.jpg


       ねぇ・・・ねぇ・・・モデルのお嬢さん。
     もうちょっと笑顔でお願いしますよ!

by cocoriche | 2007-02-14 07:16 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by ハルピョン♪ at 2007-02-14 09:33 x
凄いキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""
リシェちゃん~良いですね♪
可愛いヽ(=´▽`=)ノ
お庭にハードル&スラローム~理想だわ(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ラキマ at 2007-02-14 10:06 x
リシェいいね~!これからどんどん暴れて破っても大丈夫だわ!!
お顔も大人っぽくなったね~(^u^)
愛情たっぷりのお洋服がよく似合ってるよ~♪
でも、私はおもちゃの方が。。。って言ってそうだわ^_^;

で。。。残りは?(^^ゞ
よろしくね~(^^♪
Commented by サンタのママ at 2007-02-14 14:03 x
こんにちはぁ^^
お洋服、超可愛い~!!
ココリシェママも作るの好きなんだぁ。とってもフィットしてるし、すごく似合ってるよぉ♪
私は型紙もなしで、一か八かでジョキジョキ切って、ジャカジャカ縫う から、こんなにぴったりに作ってあげられないの(笑)
型紙とかは本とかから取ったりするの?こんなに可愛くできるなら、私もがんばっちゃおうかな~^^
Commented by yumico at 2007-02-14 14:53 x
ハルピョン♪さん>褒めて下さってうれしぃ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私がブルー系が好きなので、いつも男の子っぽかったのですが、
たまには、女の子してあげなきゃね!!

お庭ね・・・ハゲハゲの芝生ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
一度遊びにいらして~~~U^ェ^U ワン!

Commented by yumico at 2007-02-14 14:59 x
ラキマさん>これはお出かけ用にしますわ!!
1日いえ数分で破かれるとw(☆o◎)wガーンです。。。

バレましたね(^^;)目線の先には、ボールがあります。。。

残り???ちゃぁ~~んと、バイヤスと一緒に紙袋に入れてますわ。
いつでも、どうぞ・・・
早く作ってちょっ・・・おそろでお出かけしましょうね~~~♪♪
Commented by yumico at 2007-02-14 15:15 x
サンタのママさん>ご無沙汰ですぅ。
娘が小さい頃~小学校低学年くらいまでは、ワンピースやパンツなんか作っていたのです。。 
今はもう買うほうがおしゃれだったり、安かったりするので、かばんなどの小物やもっぱらワンコさん服を作ってます。

型紙はね、1番フィットしている既製のものを片身にして包装紙などの上に載っけて、とるのです。(←とってもおおざっぱ)
あとは、適当に補正するのです。(お腹の部分を長くしたり・・首周りをきつくしたり・・・)
大型犬用ってお値段も高いけれど、首周りがダラ~ンと伸びたり、
お腹があんまりカバー出来なかったり。。。
1枚型紙を取っておくと便利ですよん。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31