人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭

   我が家のお庭、今エライ事になっている。
   雨やその後の良いお天気で雑草が生え放題。。。
   腰が痛くて出来ない時に限って気になる・・・
   ボチボチね!!
  
   我が家で咲くのは植えっぱなしでOKのお花ばかり(^^;
お庭_d0091700_1411729.jpg

お庭_d0091700_1421464.jpg
お庭_d0091700_1423784.jpg
お庭_d0091700_1425430.jpg


   リシェ・・・時々お庭に出しているのですが・・・
   大抵、出入りする窓のところか、あるいはその窓と玄関が両方見えるお庭の角にいる。
   たまに、裏やガレージの方に回っていても、窓を開ける音や呼ぶ声ですぐやって来る。

   先日、何度呼んでも姿が見えない。。
   すごく不安になって、裏へ回ると、後ろの茂みからごそごそ・・・
   ”怒られるぅ~~”の匍匐前進であらわれた!!
   どうも、その角の金網の穴からどこかへ??
   ハイッ!〆ましたとも。。。だから、2度ないと思っていたのですが・・・

   次の日・・・またいない・・・
   これは、またしても???と思い、そ~と裏へ・・・
   出て行ったであろう金網から覗くと・・・

   なんと、斜め裏のお家のお庭から ”やばっ~” とこちらを見るリシェの顔。。。

        ===シンジラレナァ~イ===

   なんて、好奇心旺盛なんでしょうか??
   イイコトなんだけれどね、でも・・・あの穴はじゃんねんですが、塞ぎます。。。
お庭_d0091700_1423378.jpg

          やっぱり・・・???
by cocoriche | 2007-04-08 14:27 | よもやま話 | Comments(4)
Commented by さくらママ at 2007-04-08 17:21 x
リシェの「怒られるぅ~」って言う顔が想像できるわ(^^)
斜め裏の方は、リシェが忍び込んだのは知ってるのかしら?
いきなり窓をあけてリシェがいたらびっくりだろうなぁ~
でも、きっとリシェならご近所さんからも、可愛がられてるんでしょうね!
リシェや、さくらの写真も、いつもきれいに撮って感激ですが、
こんな感じで、植物も撮ると素敵だわ☆
我が家は、花壇の手入れが面倒なので、庭には砂利を敷き詰め、花壇なしですぅ~(^^;)
Commented by cocoriche at 2007-04-08 21:46
さくらママさん>ママには、何度か〆てるところ見られているもんね!
お耳ペッタンコにして、現れました。
斜め裏の方は多分、お留守・・・のようなのですが、やっぱりびっくりすると思うわ!
我が庭のように、ワンコがいたら・・・
でも、すんごく楽しかったんだと思います。
いつから、行ってたんだろう?????

お庭ね、やっぱり大変ですわ!
マメな人は楽しいでしょうが、何しろ不精な性格でね・・・
綺麗な状態を保てまへ~~ん(;^_^A アセアセ・・・
近いしまた遊びに来てね=*^-^*=にこっ♪
Commented at 2007-04-08 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoriche at 2007-04-09 14:08
鍵さん>先ほどお邪魔させていただき、足跡残させて頂きました。
素敵なお写真いっぱいでした。
そして、私も『小野リサ』大好きです。アルバムも4枚程持っております。
彼女の歌を聴きながらのうたた寝はサイコーです。
さらちゃんにも、近々会えますように・・・


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31