人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖開き

   今日はラブ友さん達と琵琶湖へ・・・
   リシェは今年になって お初の琵琶湖。

   琵琶湖に近づいてきて、窓を開けてやるとお鼻が クンクン・・・
   琵琶湖の匂い?水の匂い??
   ”早く・・早く・・・”とヒンヒン言い出します。。。
   車から降り、まず、ドボン!!   
琵琶湖開き_d0091700_18543588.jpg

琵琶湖開き_d0091700_21485769.jpg

琵琶湖開き_d0091700_18554059.jpg

   野生児 リシェのスリスリ~~~
琵琶湖開き_d0091700_18572359.jpg















琵琶湖開き_d0091700_18575448.jpg















   そして、ブルブル~~~こんなに広範囲に水しぶきが・・・
琵琶湖開き_d0091700_1905913.jpg

   ちょっとピンボケですが、あまりにも楽しそうなので・・・
琵琶湖開き_d0091700_1931447.jpg

  ☆☆今日もいました、楽しい仲間たち。。。

   呼び戻しのコマンドは”チーズ”のやまちゃん。        おめめが・・・まんまる◎◎
琵琶湖開き_d0091700_1961366.jpg琵琶湖開き_d0091700_196368.jpg











   走るマァぽん。。                  ボーゼンと見送るマァぽん。”あたし、マァぽんですが、何か??”
琵琶湖開き_d0091700_19142536.jpg琵琶湖開き_d0091700_1914453.jpg











      ケネぽん、あひるくだしゃい。。。    やっだも~~~ん♪♪
琵琶湖開き_d0091700_21511174.jpg

          潜水士 qooちゃん、長い間もぐってたねぇ~~
琵琶湖開き_d0091700_19214816.jpg

   宝塚・西宮組   左から Spaちゃん、リシェ、コル君
琵琶湖開き_d0091700_19234866.jpg

          ゴージャス・コル君、濡れてもゴージャス。。。
琵琶湖開き_d0091700_19252714.jpg

          相変わらず、Spaちゃんはかっちょいい~~
琵琶湖開き_d0091700_2073537.jpg

   お約束のルーク兄・・・                    に、においばっかり嗅ぐなよ~~~
琵琶湖開き_d0091700_20523718.jpg琵琶湖開き_d0091700_2053514.jpg










    青い空が似合うリシェの兄妹・・元さん          いつまでも、兄妹仲良くね!!
琵琶湖開き_d0091700_20571656.jpg琵琶湖開き_d0091700_2111962.jpg





















           集合写真~~~(失敗作は、ちっちゃく・・・しなきゃいけないらしい???)
琵琶湖開き_d0091700_2153575.jpg

           おまけのすんごいお写真・・・・・ケネぽん・・・”JAWS”みたいだわ@@
琵琶湖開き_d0091700_2182499.jpg

          遊んでくださった皆様・・またまた有難うございました♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
by cocoriche | 2007-04-12 21:38 | 琵琶湖 | Comments(14)
Commented by ハルピョン♪ at 2007-04-13 11:22 x
昨日はとっても良いお天気で気温もぐんぐん上がっていたので琵琶湖で水遊び正解だったでしょうね♪
私と宙はアジレッスンへ行って暑すぎてフラフラでした(^^;;
15日頑張ってきますヽ(=´▽`=)ノ
Commented by cocoriche at 2007-04-13 18:49
ハルピョン♪さん>水辺はとっても気持ちよかったですよん。
散々、泳いで走って疲れたようですが、1晩寝たらすっきりしたようで、今日はアジに行ってきました。
風が強くて、ハードルがバタバタと倒れてました。
暑いのも大変ですが、チビちゃんたちは強風は怖いもんね!昨日の方が正解☆
ちょっとは疲れているかと思いましたが、全然ε=(・o・*) フゥ
相変わらず、おっさん声で吠えてましたわ(;^_^A アセアセ・・・
Commented by Spaママ at 2007-04-13 20:47 x
昨日は琵琶湖で、今日はアジ練ですか~^^
さすが!元気なお嬢さんです^^
昨日は、思いがけない出会いで 嬉しかったデス!
ご近所なのに、ご近所では会えなくて
こんな遠くでしかお会いできるなんて~・・って驚きでしたぁ
おしゃまなリシェたん、かばいかったぁ~^^

また、近い内に2川で遊んでくださいまし~
もちろん、ビデオもお返ししなくっちゃ・・・ごめんなさい(;´▽`A``
Commented by cocoriche at 2007-04-13 22:37
Spaままさん>お嬢様の体力は泉も様に湧き出るようです。
母の体力は、かれかけた井戸のようです。 ε=(・o・*) フゥ
昨日は楽しかったです。有難うございました。
ホントに、近くで会えずにあんな遠くで・・・
でも、やっぱり琵琶湖はいいですね!
2川も、多分まだ汚いだろうなぁ~~??
春は黄砂の関係で濁ってると思います。
今度、見に行ってみよっかなぁ~~?

Commented by yokokaren at 2007-04-13 23:40
リシェままさん(こんな呼び方でいい?)、
雰囲気のあるリシェままに会えて、楽しい一日でした!
これからも田舎モンのアタシたちをよろしくね!

写真がとっても、とって~~~もキレイね!
ずずずーっとさかのぼって見せていただいたわ~。
昨日の琵琶湖の写真も、ケネボンも、
とっても素敵で、私はもう自信喪失・・・
って、自信持ってたわけじゃないんですけど。

リシェお嬢さま、やさ男ケネボンだけど、
気はいいヤツなんでこれからもよろしくね!
ソニプラのチョコマンゴー、ほしい・・・・
Commented by ソルト at 2007-04-14 00:40 x
ココリシェママさん、いつも遠い所から参加ありがとねん♡
で、いつもいらっさる時『都会』 のニホイを持って来て下るので
嬉しい田舎モノの私です(笑)
 >上の人が書かれた「田舎モンの私たち」の中の一人ですので・爆

いつもコチラ方面へ来て貰ってるので、
近い内にゆきももさんやゆうさんとソチラへ伺いますから
その時は この田舎モンの世話ヨロシクね!( ̄m ̄*)

あっ、小悪魔な!?お嬢サマにも宜しくいっといてね!
ルー兄はいいけど、あんまり元さんイヂメないでって ・・(爆))
Commented by マア母 at 2007-04-14 06:31 x
リシェママさん、ナイスショット♪
どのこもいいお顔だこと。。
今度お会いできたら、レンズのこと聞こう聞こう・・と思ってたのに・・
今度聞きます!

琵琶湖日和でしたね、すごく楽しかったです。ありがとうございました。
リシェちゃん、賢いし可愛いし、盗まれないように気をつけてくださいな。。
では、また近いうちに!です。

Commented by takemama-alice at 2007-04-14 14:21
わぁ~~~~~ぁ。  皆さん パワー炸裂状態!!
スイミング お上手ね。  
ちなみに  アリスちゃん 近くの川ではまって固まってました。
雨水しか流れてないあの川でですよ・・・。
この中に salaを解き放したら・・????どうするだろ?
想像するだけでも。。。たぁ~いへん!
こんな にぃに・ねぇね いっぱいいるんだろなぁ。
お手柔らかに~^^;
Commented by cocoriche at 2007-04-14 20:15
マダムyokoさま>お会いできて嬉しゅうございました。
サラダもとっても私好みでした。青パパイヤ・・青パパイヤ・・連呼でしたね!
また、教えてもらわねば・・・アッ、でも青パパイヤが手に入らないんだったわ!!
お写真、褒めて下さってありがとうございます。
まだ、デジイチ歴は3ヶ月ほどなので、オート以外はいじりません・・きっぱり!・・
qoomamaに今度、ご教授願わなくては・・・
こちらは都会の田舎なんざますのよん♪
マンゴチョコ・・・リクエストですね!・φ(・_・”)メモメモ
また、遊んでくださいね!
ケネぽんもよろしゅうに~~~
Commented by cocoriche at 2007-04-14 20:38
ソルトさん>いつも、お声掛けてくださってありがとうね~~~
楽しいお仲間に加えて頂いて、マンモスうれP===です。(ふるっ!)
こちらだってしっかり田舎なんざんすよ!
だってリシェはイノシシさんに2度も遭遇しておりますので・・・
是非是非こちら方面にいらしてくださいまし。
Spaママと一緒にご接待させて頂きます。ねっ、Spaママさん・・・
元ちゃん・・・ごめんね~~いじめちまって・・・でも、何だかいじめ甲斐があるみたい・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

Commented by cocoriche at 2007-04-14 20:52
マア母さん>いやぁ~ん、マア母さんに褒めていただいて嬉しいわ!
マア母さんのお写真こそとっても優しくて私、好きなんです。公に(笑)ファンです。
レンズは最初にカメラと一緒に購入したものですよん。
もっと、高倍率の望遠が欲しいのですが・・・
リシェ・・・盗まれないように気をつけますです。。。
Commented by cocoriche at 2007-04-14 20:57
salaママさん>ラブは泳ぐの好きなはずなんですが・・・
たま~~に、ちべたいからいいわん・・・って子もいますが・・・
きっとsalaちゃんも、お水みたら爆裂しちゃうわ・・・ねぇねが鍛えてあげます。。。
仁川の上流でもよく泳ぐんですよ!また、ご一緒しましょうね!
Commented by qoomama at 2007-04-15 00:31 x
あっちこっちで呼ばれているqoomamaでつ。(大爆笑)昨日から象のカラー二本ほど作って忙しくしてましたでござるよ。(あっまあぽんのやった)

先日は琵琶湖でありがとうございました・・・とても楽しかったです。
リシェママさんとは3回ぐらいしかお会いしていないのに「いつも」お会いしているような不思議な気持ちでございました。

やまちゃんのおさしんかわいく撮ってくださってありがとうございました。私はやまちゃんの警備で追われほとんどみなしゃんのおさしんを撮れていませんでした(涙)

リンク完了いたしましたのでよろしくお願いいたします♪
Commented by cocoriche at 2007-04-15 22:34
モテモテのqoomamaさん>こちらこそ、有難うございました。
ホントに、まだ、お知り合いになったばかりですのに、周知の仲のようですわ!
今年は、たっくさんお会いできそうで嬉しゅうごじゃります。。。

おさしん、褒めてくださってありがとうございます。
qoomamaさんに褒めていただくと、こそばくなります。
また、色々教えてもらわなきゃ!!
BBSの方に、qooちゃんのおさしんもお持ち致しました。

リンクありがとうございました。
こちらの方も・・・と思うのですが、どうするんだろう??
エキサイト同士だとすぐ出来るんですが・・・
お勉強しまぁ~~す^^;


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31