人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の合間の び・わ・こ♪♪

        お誘い頂き今日も び・わ・こ へ
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11403570.jpg

        楽しいよん♪なリシェ
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11425424.jpg

        今日はママであるティンちゃんを独り占め・・・(右がリシェ)
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11444937.jpg

梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11451326.jpg梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_1145325.jpg
















        始まりました、リッたんの宝探し・・・
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11472765.jpg梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11474985.jpg












梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11481967.jpg梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11484048.jpg













       マアちゃんとリシェのシンクロナイズドスイミング~~♪♪
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11534762.jpg梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11555771.jpg














梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_11565940.jpg

       ティンママの華麗な飛び込み~~まだ、タイミングがあってないわ ^^;
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_1159382.jpg

       でも、立ち泳ぎはバッチリ。。。
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_121858.jpg

       P.W中のカーク君、陸では、元気でしゅが、お水はちょっと苦手でしゅ・・・
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_1232292.jpg梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_1234412.jpg











      お水の中では、ママにしがみつくでしゅ・・・
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_1241536.jpg

      ママがいないと、うごけましぇん。。
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_1243964.jpg

      まったりルーク君、今日もお日様とお砂とお友達・・・
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_12104486.jpg

      で、・・・・・時々飛び込む。。。
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_12113336.jpg

      悟りを開いたマアちゃん、今日の法話はなんざんしょ???
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_12124172.jpg

      大好きな棒切れみぃ~~けっ!!
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_121552.jpg

      マアちゃん、ほしい?ほしい?ほしいでしょ??イジワルなリッたん。
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_12174027.jpg

       マアちゃん、もちかちてそっちかじってる???    かじってるでしょう~???(リッたんのおめめ・・・)
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_12183877.jpg梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_1219672.jpg















    マアちゃんてば・・、食堂からシーハーシーハー爪楊枝くわえて出てくるおっちゃんみたい・・・(ここでも、シンクロ・・お手手が一緒。)
梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_12214293.jpg


梅雨の合間の び・わ・こ♪♪_d0091700_1225228.jpg

        楽しくて、楽しくて・・・な一日を有難う~~~
by cocoriche | 2007-06-21 23:38 | 琵琶湖 | Comments(12)
Commented by マックローまま at 2007-06-22 14:25 x
昨日は楽しゅうございました。ティンちゃん譲りの勤勉さ。疲れを知らないようなその動きは、何処へ一緒に行っても甲斐があるというものです。
シンクロナイズとスイミングのお写真、ほんとにねー(o~ー~)(o_ _)ウンウン
今日からは本格的に雨、昨日お会いできてよかったわ~
Commented by ハルピョン♪ at 2007-06-22 16:45 x
わぁ~楽しそう♪
リッちゃん~ティンママとそっくりね♪楽しそう♪
同じ姉妹でもお水が怖い仔もいるのね~可愛いわ☆
Commented by マア母 at 2007-06-22 17:14 x
リったんママ~♪
昨日はありがとうでした~、
シンクロ♪カメラぶら下げてたわりに、撮ってなかったし~。
すごくいいお写真で、嬉しいです。
・・・でもさ、シーハーマアはいかがなものか!?(爆)
りったんの熱烈キス、熱かったわん☆
Commented by takemama-alice at 2007-06-22 20:04
ほんと・・・ママそっくり!!
いいお天気でなによりでしたね^^;
salaも昨日 小春ちゃんとご対面~♪
メチャ かわいいわぁ~~~
夕方公園まで行って正解でした。
でも 長いし過ぎて後が大変でございましたです。
また・・・・手抜き!!
Commented by cocoriche at 2007-06-22 21:24
*マックローままさん>ホント、お会いできて良かったです。
念願のカーク君にもあえて嬉しかったです。
次、会うときにはすっかり男の子になってるかな???
琵琶湖に飛び込んでるかな???はムリ???o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
喜ぶ顔が見たくって、老体に鞭うってます。。。ε=(・o・*) フゥ
Commented by cocoriche at 2007-06-22 21:30
*ハルピョン♪さん>そっくりでしょ・・・仕草も似てるのよん!
カーク君はまだ、4ヶ月のパピーちゃんです。
盲導犬の候補生なのです。
パピーウォーキング中ですが、色んなところに連れて行ってもらって、たっくさんの経験を積んでるのですよん。。
Commented by cocoriche at 2007-06-22 21:34
*マア母さん>昨日はありがとう~~楽しかったワン!!
シンクロ♪4枚目では少しずれちゃいましたが、3枚目までピッタシ・・・
音楽付けたかったわ!!

シーハーマアちゃん、これもピッタシな気が・・・怒った??
Commented by cocoriche at 2007-06-22 21:44
*salaママさん>今日は、ずーと雨・・・昨日はホントに梅雨の合間でした。
ママとも、姉妹ともそっくりなんですよん。

ラッキーママから聞いてました。
公園で、salaちゃんと小春ちゃんが対面したよ・・・って。
どうして、うちが行かない時に・・・゛(`ヘ´#) ムッキー なんて・・・
かわいかったでしょ!!
いいお友達になれるといいですね=*^-^*=にこっ♪

あの公園は長居してしまいます。
そうでなくても、手抜きの我が家・・・∑(゚o゚C=(__;バキッ
Commented by もみょ at 2007-06-23 18:59 x
りったん、お水遊びが楽しそうですねぇ~
ママとリったんはそっくりなんですね!解説がないと分からないくらい!
今日もピーカン、30度越えてましたね~(。→∀←。)
わがやの犬たちも水遊びしたいんだろうなぁ~フローリングの上でのびてます…笑

Commented by cocoriche at 2007-06-23 20:27
*もみょさん>リシェね、水遊びだ~~い好きですよん♪
もちろん、レトリーブもするのですが、何もなくただブラブラと10分くらい泳いでいます。波も立てずに気持ちよさそうに泳いでいます。

親子でワチャワチャいる時は、私もカラーに頼ります、リシェは何処???って・・・
トイプーちゃんも、お水好きだもんね!
みんなでいけたら良いのにね!!
Commented by ソルト at 2007-06-24 18:22 x
先日は、いつもながら遠いのに来てくれてありがとう~~~( ^з^) y -☆
で、今度こそ!!いつもの恩返し!?で
ソチラに行こうってしてたのにね~~;;;

しっかり梅雨|||-_|||
ホンマに今日はよぉ~~降りはりますね;;;
 >水不足が心配されてるくらいやから いいのかも知れへんけど・・

ルーやんもピカピカに磨き上げて!?(笑) 都会に負けないようにしてたのに(爆)
梅雨が落ち着いたら また宜しくお願いしま~~す(^o^)ゞ
Commented by cocoriche at 2007-06-24 21:33
*ソルトさん>ホントに今日は雨をウラミますぅ~~~
せっかく、ルーやんみがいてくれてたのに・・・
ピッカピッカのルーやんに会いたかったわ。。
是非是非、また、近いうちにお日にち決めましょうね♪♪

琵琶湖はちかい・・ちかい・・ちかい・・・と思っております。(感覚くるってる??)
また、お誘いくださいませね~~よろぴこ=*^-^*=♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31