人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の琵琶湖

      と~~っても寒いかと、スタジアムコートやストーブまで用意して行った冬の琵琶湖
                 でも、どちらも使わなかったよ!

            どんよりのお天気だったけれど、暖かかったわ!

           今日のメンバーは宝塚組と名古屋・三重組さん。。。
            お初の方&ワンコさんが多くてもう誰が誰やら・・・

                
          さすがに夏ほどジャッポ~~ンとはしなかったけれど・・・

                    浜では走りっぱなしどした。。。
冬の琵琶湖_d0091700_22481999.jpg

冬の琵琶湖_d0091700_2249331.jpg

   
                 大好きなサッカーボールまで出てきたし・・・
冬の琵琶湖_d0091700_22502276.jpg

                    これは、ニキちゃんとリシェ
冬の琵琶湖_d0091700_22545160.jpg

               この後、このサッカーボールは琵琶湖に連れ込まれ・・・

           相談:相談:・・・ねぇ、このサッカーボール、陸にあげなきゃ。。。
冬の琵琶湖_d0091700_2257926.jpg

           Spaちゃん:リッたん、一番年下だから、行きなさいよ~~
           リッたん:えっ~~、あたち???アッ君男の子なのにぃ~~!!
           アッ君:サッカーボールってどれ?これ???
冬の琵琶湖_d0091700_22594938.jpg

              リッたん:もぉ~~よっこいしょ・・・
冬の琵琶湖_d0091700_2305262.jpg冬の琵琶湖_d0091700_2311834.jpg











            アッ君:・・・・・・・・・KYです。    どんどん沖へと行っちゃった。。。^^;
冬の琵琶湖_d0091700_2322950.jpg冬の琵琶湖_d0091700_2325220.jpg












           
              集合写真。。。(ズームレンズだったので、分割です)
           コッチ組・・・
冬の琵琶湖_d0091700_2383853.jpg

           アッチ組・・・
冬の琵琶湖_d0091700_2392269.jpg

           あれぇ~~お一人いない!!!
冬の琵琶湖_d0091700_2310123.jpg

                                アッ君っ!!!

              ~~おまけの1枚~~
冬の琵琶湖_d0091700_23115322.jpg

            何のお話しているの???
by cocoriche | 2007-11-28 23:39 | 琵琶湖 | Comments(4)
Commented by ちゃなっち at 2007-11-29 23:36 x
こんばんは^^ 昨日 琵琶湖でご一緒させていただきました
三重県組、黒ラブ親子の ちゃお&なずなです。…の飼い主です(笑)
昨日は ありがとうございました^^とっても 楽しい一日でした
それに♪ 素敵な写真 ありがとうございます^^
最後の写真 夫&なずな でビックリ! 嬉しいです♪
また、機会がありましたら 一緒に遊んでくださいマセ。。。
よろしくお願いします♪

 

Commented by みかちゅー at 2007-11-30 01:01 x
またまた昨日もありがとうございました~
あったかい天気で、楽しい一日でした。

流し撮りだっ!もう完璧ですね~☆
コツはシャッタースピードと、固定した身体の振りですねっ

空気読めないあんにゃろ~に いつもお付き合いいただきありがとうございます
ほんまに、よめよな~。。。ブツブツ。。。
サッカーボール、もう一息というところまで、りったんすごい頑張ってたのに、残念でしたぁ


Commented by cocoriche at 2007-12-01 14:21
*ちゃなっちさん>遠いところご苦労様でした。
楽しかったですね!有難うございました。

パパさんとなずなちゃんとのお写真・・・
何だか、微笑ましくって撮ってしましました。
喜んでいただいて嬉しいです。
また、是非ご一緒してくださいませね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Commented by cocoriche at 2007-12-01 14:25
*みかちゅーさん>もっと寒いかと思って覚悟してましたのに、嬉しい空振りでした。。

流し撮り・・・いつもなんちゃってですが。。。

アッ君、なかなかいい味だしていますね。。。
あそこまで空気読めない人はめずらしいかも・・???
そのままつっぱしってくれ====333


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31