人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣中見舞い

                     リシェのお友達のアクセル君
         飼い主のみかちゅーさんが、お勉強と☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪??の為、2週間ほど渡米
                 その間、アッ君はお庭付き個室のPAWSさんでステイ

                  というわけで、リシェと一緒に陣中見舞い
陣中見舞い_d0091700_19354827.jpg

                会った途端、いつものプロレス??お相撲??
陣中見舞い_d0091700_19382023.jpg陣中見舞い_d0091700_193998.jpg











陣中見舞い_d0091700_19395042.jpg陣中見舞い_d0091700_1941762.jpg











陣中見舞い_d0091700_1950973.jpg

                     かと思えば、ふたりで探検!!
陣中見舞い_d0091700_19441729.jpg陣中見舞い_d0091700_19444351.jpg























陣中見舞い_d0091700_19451480.jpg陣中見舞い_d0091700_19455461.jpg  
























陣中見舞い_d0091700_19485268.jpg
陣中見舞い_d0091700_19493230.jpg
陣中見舞い_d0091700_1950542.jpg
陣中見舞い_d0091700_19511870.jpg
  
                以上、みかちゅーへ業務連絡でした!!      
by cocoriche | 2008-02-04 19:53 | 犬ごと | Comments(8)
Commented by みかちゅー at 2008-02-05 11:56 x
わぁ~!
 人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます
うれし~~~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

アクセル、リシェちゃんが来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったと思います
こちらでわんこにまみれるたびに
「ヤツがここにいてほしいなぁ」とか、「いまどうしてるかなぁ」とか
思ってしまうんですが、
いつものように、プロレスして元気にしている写真を見て、安心しました
陣中見舞い、ほんとにあがとうございます
アクセルもわたしも、素敵なお友達に囲まれて幸せものです♡^▽^♡
犬モノおみやげただ今物色中ですので、楽しみにしてくださいね~
Commented by cocoriche at 2008-02-05 20:42
*みっかちゅー>楽しんでるかいっ!?!?
アッ君、元気そうだったよ!
来てくれたの??わぁ~~い“o(* ̄o ̄)o”♪って感じでした。
私にも、歓喜の股くぐりをしたり、両前足で顔を挟まれベロベロもしてくれました。
帰る時は少し淋しそうだったかも?|||(-_-;)||||||どよ~ん
もう少しで会えるね。。。きっと喜ぶでしょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Commented by サンタのママ at 2008-02-08 23:15 x
こんばんはぁ。PAWSさんて初めて知りましたぁ。とってもワンコに優しいところですねぇ。鹿児島のおばあちゃんが亡くなってときに、パパと私、飛行機で飛んだんですけど、サンタを預けるところに苦労したんです。関空からも割と近そうだし、何かの時に安心してお願いできそうだなぁって^^
ご紹介ありがとう~~って感じです。
リシェちゃんとお友達、めっちゃ仲良しさんで、ぷりぷりのお揃いのおちりが最高(笑)
Commented by cocoriche at 2008-02-09 23:37
*サンタのママさん>こんばんわ~そちらは、すんごい雪かしら??
PAWSさんね・・・いいでしょ?こんな感じのところってないよね!?
個室だし、お庭があって・・・とっても清潔でしたし、スタッフの方もとても優しい方たちでした。
私たちが行っても、遊んで行ってね~~って優しくして下さいましたよ。。
関空から・・??少し遠いかしら?大阪空港からだと3,40分くらいでしょうか?
ちなみに我が家からは10分くらいだよ!
もし、サンタ君がお泊りするんだったら、遊びに行っちゃうよ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by 田尾たんぼ at 2008-02-10 09:16 x
こんにちは。おひさしぶりです。その節はどうもでした〜。
リシェちゃん、相変わらずのべっぴんさんですねぇ。
いや〜、かわいいわ〜♪
あっくんもこんなかわいいお友だちが遊びに来てくれて、
とってもうれしそうですよね。
わんもヒトもべっぴんって得だなぁ(笑)。
Commented by サンタのママ at 2008-02-10 16:28 x
エヘヘ、どうも地理は弱くて(^^;)
遊んでいってねぇなんて、これまた素晴らしいですね。
サンタがお泊まりのときはぜひ覗いてやってくださいまし♪きっとリシェたん&ママさんが天使にみえちゃうでしょうね^^帰りは涙ボーボーで後追い間違いなしだな。
そちらはいっぱい雪が降ったんですねぇ。こちらは今年、全然降らないの。ふっても10センチくらいで、すぐ溶けちゃうし。ベチャベチャ雪でドロドロ遊びになっちゃってます。
Commented by cocoriche at 2008-02-10 23:15
*田尾たんぼさん>わぁ~~い!お元気ですかぁ~~??
ご無事にお帰りになりました??っていつの話やねん!!
いえいえ、お元気なのは承知済みです。。。
ブログで読み逃げさせていただいてました ^^;

アッ君、喜んでくれてましたわ。。。
やはり、知らない人たちばかりだと、少しはストレス感じちゃうでしょうし・・・
リシェ・・・べっぴんさんですか?ありがとう~~です。
でも、遊ぶときはドMです。。。ちなみにアッ君はドSのようで・・・
いいコンビのふたりです。

Commented by cocoriche at 2008-02-10 23:28
*サンタのママさん>私も、地理よわいっすぅ。。。
サンタ君地方は雪国・・・って思ってたんですが、今年は少ないの?
こちらは、昨日だけだよ。。。お休みの日で良かったわ。
てきめん、動けなくなっちゃいます。

サンタ君、喜んでくれる??ここまで来るなら我が家にお泊りしてちょーだい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31