人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・・・夙川公園編

                   お花見と言えばやはりここははずせない
桜・・・夙川公園編_d0091700_19344970.jpg

                入学式のため今日お休みの娘と一緒に夙川~苦楽園へ

              昨年、震えながらお弁当を食べたので、今回はリシェを伴ってカフェへ
桜・・・夙川公園編_d0091700_19375389.jpg

                 もう慣れたもので、テーブルの下でリラックス・・・しすぎ (^^;

                     でも、ねぇねの所にパンが運ばれてくると・・・
 
          じぇったいもらえるはじゅでしゅ。。。        ほら!!!やったぁ~~
桜・・・夙川公園編_d0091700_19402264.jpg桜・・・夙川公園編_d0091700_1943891.jpg























                        川沿いをぶらぶらと・・・
                       もう散り始めている桜
                   なので、人出もそんなに多くなく出店もちらほら

        また、お写真ですかぁ~~??           ふぅぁ~~~~~ん
桜・・・夙川公園編_d0091700_19472457.jpg桜・・・夙川公園編_d0091700_19475724.jpg























桜・・・夙川公園編_d0091700_1950057.jpg
桜・・・夙川公園編_d0091700_19513552.jpg

                       今日は曇り空
               もう少しお天気が良かったら水面に映る桜が綺麗だったかも??
桜・・・夙川公園編_d0091700_1953311.jpg

                       最後にもう1枚!!
桜・・・夙川公園編_d0091700_19581542.jpg

                        ご苦労さん (@⌒ο⌒@)b ウフッ
by cocoriche | 2008-04-09 19:59 | おでかけ | Comments(8)
Commented by はるぴょん♪ at 2008-04-09 20:33 x
やっぱり夙川は凄い~~♪
毎年行ってますが今年は行かずに終わってしまいそうです(・・、)
でもリシェママさんのこのお写真を見て満喫しました♪
カフェ~りっちゃんお利巧さんねぇ~♪
先日~さくらママさんに連れて行ってもらった苦楽園のカフェだわヽ(=´▽`=)ノ
Commented by ラキマ at 2008-04-09 20:46 x
ほんと~やっぱり夙川はきれいだね~!
ここ何十年も横を通るだけで川沿いを歩いたことなかったけど、こんなにきれいなんだね~♪
みんな行くはずだ~~~!
写真だけで満足しましたわ~(^_-)-☆
Commented by cocoriche at 2008-04-09 22:53
*はるぴょん♪さん>ホンとにね~~桜のトンネルですよね!!
では、来年はご一緒に~~

そう、このカフェですよね!
以前から行きたかったのです。
お料理もおいしかったわ!!
お店の人にもすごく可愛がって貰っちゃって・・・
是非、また来てください・・・と言ってもらえましたわ!!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Commented by cocoriche at 2008-04-09 22:56
*ラキマさん>え~~~っ!行ったことないの???
紺屋の白袴・・・だわ!!
来年は連れてってあげる。。。
Commented by roroぱぱ at 2008-04-09 23:09 x
あくびのリシェちゃん、かわい~い
横顔のショットは美人だし、賢いようですね

夙川って上流ではホタルが舞ってるのではないですか?
カフェではroroはいまだにお知り合いの方が来ると、はしゃいでるし
リラックスすると横に成って寝転んでますわ

雨が降ってきましたねぇ 花散らしの雨に成りそうと言う事で
この週末ちょっと遠出をして福井に桜を見に行きます。。

以前roroを若いって褒めていただき、ありがとうございます。。
でもショックな事に先日カフェで
口元が下がって来てるって言われて
だから今、毎日フェイスマッサージをしています
効果が有るやら無いやら、そのうちパックしてるかも



Commented by yuyutwin at 2008-04-10 07:25
おはよう~。
今朝はものすごい風と雨で、さくらがかわいそう。。。
早々にお散歩を切り上げちゃいました。

さくら、すごいですね!
きれい~。
のどか~。
カフェもステキ♪
お料理もおいしいのね。
また連れてってくださいなん~♪
Commented by cocoriche at 2008-04-10 22:59
*roroぱぱさん>お写真ばっかり撮るので、あくびされてしまいます。。。それでも、ちゃんとお付き合いしてくれますが・・・

夙川の上流には、ホタル、いるみたいですね!
わが町の仁川にもホタルがいます。いつまでも、ホタルが住める環境であると良いですね!

もう、桜は終わっちゃいますね。。
でも、私は葉桜も好きです!青々として清々しい気持ちになります。

フェイスマッサージですかぁ~~??
私が、したい!!!




Commented by cocoriche at 2008-04-10 23:07
*ゆうさん>この間の時は、まだ開花前だったからねぇ~~残念でした。
ちょっと散り始めですが、こんなカンジで素敵でしょ!!
だから、やっぱり凄い人出です。。。^^;

カフェね・・・週末の夜はジャズのライブなんかもしているようで、ドッグカフェではないのですが、
かたっぽのスペースだけワンコさんOKのようです。
おりこうさんにしてくれていたので、助かりました。。
是非、また行きましょうね~~


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31