人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんながんばってる!!!

               先日のアジリティー競技会

              お天気も良かったので、お写真なんぞを撮ってみる
                
        先日のドラハは屋内のため手持ちのレンズではうまく撮れない(・・・とレンズのせいにする^^;)


            ファイトかアクアかわかんない・・???
みんながんばってる!!!_d0091700_21341445.jpg

            コウキ君
みんながんばってる!!!_d0091700_21344934.jpg

            キララちゃん
みんながんばってる!!!_d0091700_21352036.jpg

            さくらちゃん
みんながんばってる!!!_d0091700_21355969.jpg
みんながんばってる!!!_d0091700_21362376.jpg

            リード君
みんながんばってる!!!_d0091700_2136568.jpg

            ビューティーちゃん
みんながんばってる!!!_d0091700_21374648.jpg
みんながんばってる!!!_d0091700_21389100.jpg

            すかい君
みんながんばってる!!!_d0091700_21384033.jpg
みんながんばってる!!!_d0091700_2139030.jpg


            みんなみんなワンコさんはがんばっているのだぁ~~
by cocoriche | 2008-04-09 21:44 | 犬ごと | Comments(12)
Commented by はるぴょん♪ at 2008-04-09 22:18 x
皆良いお写真~~☆
コウキ君~カメラ目線の余裕だわ~ヽ(=´▽`=)ノ
宙…今度は撮って貰える様~いっぱい走ります(→o←)ゞ
Commented by cocoriche at 2008-04-09 23:04
*はるぴょん♪さん>べ・・べ・・べつに宙君が途中で走り終わっちゃったからじゃないのよん♪
順番がね・・・ワタシも走るし・・・
まぁ~~出来れば最後まで走ってもらったほうが良い・・・とは思いますが・・・
Commented by ある子 at 2008-04-10 22:11 x
この日、すかいはちょっとしか走ってなかったのに、
撮ってくださっってたんだ~♪

ね、ね、はるぴょん♪さん!
走った長さは関係ないのよ~(笑)

それにしても、毛が無い子は体の動きがよく解る~。
すかいの毛も剃ってみたら、すごいうごきしてるんだろな(冗談)

写真、頂いていきます~
Commented by cocoriche at 2008-04-10 23:31
*ある子さん>いつものようにペチャクチャとお喋りしていたら、すかいくんが・・・
あわてたので、あまり良いショットではありませんし、ピントもあやしい・・・^^;
そう、長さではないのです。
カメラを構えているところまで、到達してくだされば良いのです。(爆)

ビューちゃんの体の線は凄いよね!!
でも、シェルティーは毛の動きが凄く綺麗で、撮ってても、惚れ惚れします。
お手入れ大変そうだけど・・・(ラクでよかった!!)

Commented by はるぴょん♪ at 2008-04-11 09:35 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつもリシェママさんには良いお写真撮って頂いてるので…=^-^=うふっ♪

りっちゃんも惚れ惚れする筋肉美よ~~♪
Commented by momoeve at 2008-04-11 15:40 x
こんにちは!!
僕の方こそご無沙汰していてすみません・・・・。
写真見てきました♪
どれも良い写真ですね♪
また皆さんで行きたいですね♪
そして桜・・・綺麗です♪
どうして桜はあんなに心を躍らすんでしょうね♪
そしてそして競技の写真・・・・ジャンプの瞬間が綺麗に撮れていますね♪
それにみんな上手です♪
Commented by cocoriche at 2008-04-12 22:37
*はるぴょんさん>りっちゃんは、ムッキムッキィ~~~ですもんね!!
わたちはブッヨブッヨォ~~~ (^^;
Commented by cocoriche at 2008-04-12 22:54
*momoeveさん>きょうだい会の時は、色々とお世話になりました。
当日はワンコさんもわちゃわちゃで、ゆっくりおはなしをする間もなく、失礼致しました。

桜は1年のうちのほんの1週間だけ満開になり人々を楽しませてくれるんですね!

ワンコさんのがんばる姿を見ていると、健気でますます愛おしくなりますね!
Commented by roroぱぱ at 2008-04-14 00:25 x
先日のアジ ワンちゃんの顔を中心に見てました。。
失格に成ったワンちゃん、気のせいか、えぇ止めるのって
戸惑っている顔をしている用に見えましたが、気のせい
それとハンドラーさんは(親と限らないそうなで)
がっかり又は憮然としていてワンちゃんが可哀そうに見えました。

無論完走したワンちゃん達は嬉しそうでしたが
ちょっと気に成りました。

予定どうり福井に桜&観光に行ってきました♪♪
さくら祭りで、中々の混雑ぶりで大木ばかりでしたが、いい桜日和
福井の方って盲導犬のイメ-ジが有るのか
賢そうって何度も声を掛けられて、素直に喜んでました

いやぁ~東尋坊に行ったんですが、ワンちゃんに追いかけられて
roroを抱っこして逃げましたわ、もうたいへん











Commented by cocoriche at 2008-04-15 23:16
*roroぱぱさん>アジでの失敗はほとんどが人間側(ハンドラー)のミスなのです。
クラブの先生や、セミナーで教えていただく先生は、失敗しても、とにかく犬を褒めなさい・・・と仰います。
皆さん、多分そんな風に練習しているとは思いますが、
競技会となると、背負ってるものがあったりでつい顔に出てしまうんでしょうね。。。
ワンコさんは健気で・・・”もうおしまい~??あたち失敗しちゃったぁ~~??”・・・って


福井・・・楽しかったようで良かったですね!
桜も綺麗でしたか??どこもかしこも桜の綺麗なところは人出も凄いようですね。。。

roro君・・・抱っこ???腰は大丈夫でしたか~???
Commented by roroぱぱ at 2008-04-16 02:49 x
ありがとうがざいます。  競技会のこと、ちょっと安心しました
海ふれのディスクも(フリスビー)同様で知り合いの方が参加されてたのですが、いつもと雰囲気が違っていたので・・・
褒められると犬は喜びますますもんね。。

また、アジ見に行きます  日程はまだ解りませんが
舞洲だと聞いています。それから海ふれも、とりあえず6月までだそうですよ。シャープ工事で車渋滞のためだそうです
昼時は渋滞してないんですが朝夕かな??

roroねぇSAが好きで何故かと言うと人が沢山だから
今回はSAのドッグラン(黒丸)でも遊んでワンちゃんには良いでしょうねぇ

芝桜をバックに仏頂面がまた良い顔、ワンちゃんの顔って楽しませて
くれますよねぇ 

 我が家は来週 永沢寺に芝桜&小山ロールケーキ
日帰りパックに出掛けま~す。。我が家ではプリンも人気



Commented by cocoriche at 2008-04-16 16:18
*roroぱぱさん>アジでもディスクでもそうですが、本来の目的はワンコと楽しむって事なんですよね!!
見学の方がそれを見て楽しくなればいいんですが・・・・

SAは行くんですが、ドッグランのあるところには行ったことが無くって・・・
今度、行ってみよ~~

ホントに仏頂面・・・素直でよろしい ♪(* ̄ー ̄)v

小山ロール・・・土日はこれまた、凄い人のようですよ!!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31