人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇねをお迎えに・・・

                 沖縄に修学旅行に行っていたねぇねをお迎えに

                        神戸空港まで一緒に行こっ!

                        その前に、近くをお散歩ね!
ねぇねをお迎えに・・・_d0091700_21355254.jpg
ねぇねをお迎えに・・・_d0091700_21361867.jpg

                      新しい空港・・・実は初めてなの。。。

                         なので、おしゃしん~~♪♪
ねぇねをお迎えに・・・_d0091700_21375485.jpg
ねぇねをお迎えに・・・_d0091700_21381780.jpg
ねぇねをお迎えに・・・_d0091700_21384395.jpg


                 まだかな???まだかな???ねぇねはまだかな???
ねぇねをお迎えに・・・_d0091700_21394949.jpgねぇねをお迎えに・・・_d0091700_21401092.jpg




















                   この後、涙の再会・・・じゃなく、ベロベロ攻撃の再会

                   帰りの車の中では、ぴったんこくっついてねんね。。。

                    帰ってから・・・・初めての場所は、疲れるらしい。。。
ねぇねをお迎えに・・・_d0091700_2147527.jpg

by cocoriche | 2008-11-21 21:49 | 犬ごと | Comments(8)
Commented by ティブロン at 2008-11-23 13:34 x
ほーこれが神戸空港。国内線オンリー?
わんちゃんも空港内OKなんですね、いい空港だっ。

最後のリシェちゃんの写真・・・私はぬいぐるみの代わりになりたい・・。
Commented by cocoriche at 2008-11-23 21:22
*ティブロンさん>神戸空港は国内線だけですね!
思ったよりちっちゃくて、離発着の写真も撮りたかったのに、飛行機ほとんどなく・・・
でね・・・空港内ですが、ワンちゃんも飛行機に乗るし・・・なんて思い、
到着ロビーの隅のほうにいたのですが。。。
入る時の警備員さんも何も言わず、中で会う係員もリシェに向かって手を振るくらいだったのに、
この後、追い出されますた^^;ぷんぷん!!!

え~~とっ!ぬいぐるみちゃんのスペースだったら、ティブロンさんの腕くらいかしらん
Commented by roroぱぱ at 2008-11-24 02:36 x
幼い子と同じですね。ぬいぐるみを抱いて
あんしんして眠りに付くんでしょう
幾つに成っても抱いてるんでしょうね~かわぇぃ

空港内行けるんだ、今度行ってみよう思ってた矢先にダメなの

西宮ガーデンズ4FわんちゃんOkと言うことで楽しみにしてたんですが
病気を貰う可能性、有るでしょうね。これって気にしてると何所にも
行けないって事そんなに気にする事ないのでしょうか認識不足で

GRTはじめられたんですか???
聴いている姿、よく理解しているよう
すぐ上のクラスに行けるんじゃないですか

今日は雨予報ですが朝からroroの誕生日の日の健康診断
実は誕生日は過ぎましたが、それからレッスンそれからそれから
万葉の里、明日香村に紅葉&ひまわりを見に行く予定
温暖化の影響で種まきを後らして、この時期に満開になる様に
しているようです。どんな風なんだろう




Commented by momoeve at 2008-11-24 08:18 x
神戸空港・・・ピッカピッカですね♪
ワンコもエントランスに入れるんですね♪
イヴは中部国際空港でおしっこもらしました(笑)
娘さんとの久しぶりの再会♪
再会って素敵な一瞬ですよね♪
リッたんの寝顔・・・可愛いです♪
Commented by はるぴょん♪ at 2008-11-25 15:03 x
イヤン~目と鼻の先~~♪
時にはお散歩にも…☆
そうなんですよ~空港内NG!
クレートに入れておくかBAGINじゃないとNGなんです。。。クスン(T_T)

リッちゃん~おねぇちゃまに熱烈歓迎だったのね~≪どこ行ってたのぉ~~♪≫って感じかな??(*^_^*)
Commented by cocoriche at 2008-11-25 21:05
*roroぱぱさん>ぬいぐるみ、好きですね。
何かしら、回りに置いてます。
その姿はほんとうにかわえ~~ 

西宮ガーデンズのワンちゃんコーナーですが、
専用のエレベーターで駐車場より行けるようですが、
もちろん、このスペースのみなので、他でお買い物やお食事なんていうのは、
車でお留守番・もしくは預かりもあるようです。

ワンちゃんも、人間と同じで抵抗力が弱っている時は、病気ももらいやすいわけで、
ふだんから、しっかり食べて、いっぱい運動して、たくさんお日さんにあたっていれば、
そんなに怖がることはないような・・・そんな気がしますが。。。

GRT・・・有能な(強引な・・とも言う 爆)セールスウーマンがまわりにたっくさんいて、
カバンの中から、申込書やら笛が出てきました。。。
ので、あれよあれよ・・・と言う間に、こんなことに。。。
Commented by cocoriche at 2008-11-25 21:18
*momoeveさん>空港内はダメなようですね。。。けちっ!!

旅行中、2階に行くと必ず娘の部屋を覗いておりました。
あのちっちゃい頭でどんな風に理解しているのでしょうね。。

どんなにぐっすり寝てても、ガサガサッ・・・って音にはすぐ反応するのは何故でしょう~~??
きっと、イイ事がある!!って信じて疑わない幸せなワンコです。。  
Commented by cocoriche at 2008-11-25 21:24
*はるぴょん♪さん>そうなのねぇ~~空港NGなのね!!
15分くらいだぁ~れも何にも言わないから、のんびりいたのに。。。
次のワンちゃんが入ってきたら、”ちょっと館内は・・・”だって・・・何度も言うよ・・・けちっ!!

お散歩にも来るのね。。。
空港ってポーアイにあるのかと思ってたけれど、まだ、その向こうにあったのね!!@@びっくり!!

帰りの車の中では、重なり合って寝ておりましたわ。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31