人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき・・・

                    ときどき、狛犬
ときどき・・・_d0091700_2083752.jpg


                    ときどき、ペコちゃん
ときどき・・・_d0091700_209205.jpg


                    ときどき、ブッサイク。。。
ときどき・・・_d0091700_2010038.jpg

by cocoriche | 2009-01-05 20:10 | 犬ごと | Comments(14)
Commented by ソルト at 2009-01-05 23:04 x
ゲッッ!! リッたん。。。ブッサイク(爆))
でも兄妹やね~~~ 元太の寝顔にそっくりやっ!!(笑)
・・・・ってことは・・ 元太もブッサイクってことや。。。( ;_)Oパタ
Commented by ゆきもも at 2009-01-05 23:12 x
同じく・・・
かりんのブッサイクなのには驚きます。
普通、寝顔って可愛いんじゃないの?

あ、リシェママ、明けましておめでとう~
今年もよろしゅうに(^^

リシェちゃんも元太君も兄弟会欠席と聞きました。
残念。
かりんと遊んでくれる兄弟姉妹いるかしら・・・(汗
Commented by マア at 2009-01-06 05:58 x
寝ている写真、私そっくりや。。
ブッサイクって!?
どうみても、天使の寝顔やんかっ!ブー!
Commented by qoomama at 2009-01-06 21:39 x
なんだかみんな、リシェちゃんの寝顔をブッサイク、ブッサイクっていってはるけど・・・・確かにこれはブッサイクだと思います。

しかもなんだかキャスの水色のベットが・・・薄暗い水色になってるようななっていないような・・・

このベット岡本町で購入されたの?

あっ!ロングカーデガンは今シーズン購入したけどシープスキンのブーツはふくらはぎ入らなかったので買ってやらなかった。(高飛車な負け惜しみ)
Commented by cocoriche at 2009-01-06 22:32
*ソルトさん>だよねぇ~~
やっぱり、元ちゃんに似てる??
どうも、お口の両端のたぷたぷが多いのよねぇ~~
そのタプタプの位置によって、とってもブッサイク。。。
走ってくる所を写真に撮ると、キリッと可愛いの・・の次に必ずタプタプが揺れてるブッサイクなのとが交互に現れます^^;
これ!どないなん???
Commented by cocoriche at 2009-01-06 22:35
*ゆきももさん>こちらこそ、どうぞ宜しくね!
かりんちゃんもだよねぇ~~
リシェの名誉の為に申しますと、このブッサイク・・・ときどきですよ。。。ときどき・・・まれに・・・しょっちゅう。。。^^;

そうなの。兄弟会欠席なのです。
かりんちゃんと遊ぶ人。。。ノエ・・・アッ!だめか!!!

Commented by cocoriche at 2009-01-06 22:39
*マアたん>リッたんでしゅ。。。
ひどいでしょ!!
気持ちよ~~く天使の寝顔で寝てるのに、ママとねぇねが、ブッサイクやわぁ~~って写真撮らはるねん。
失礼やわぁ~~
マアちゃんと2人で、天使の寝顔同盟作ろっかぁ~~??
Commented by cocoriche at 2009-01-06 22:49
*qoomamaさん>いつもいつも可愛いと言ってくれはるqoomama
まで・・・
やはり、ブッサイクなんやぁ~~

キャスのベッド・・・薄汚れてきた。。。ガーン!!
カメラの設定のせいにしよう!!
いいんだ!洗濯機で洗うもん♪♪
日本ではとても高くて手が出なかったので、
イギリスにいる兄にネットで買ってもらいました。
セールだったし、送料安いし・・・
で、夏に遊びに行った時、頼まれてエッチラオッチラ持って行ったホットプレートと物々交換しました。
多分、日本で買う半分以下だと思いますが・・・
でも、もう兄は2月に帰国しちゃうのです。。。じゃんねん!!

シープスキンのブーツはね、ショートなので、かろうじてはいるのよん♪
でもね、エーグルのラバーブーツはちぃー止まりそうになりますの。。。
ジーンズをブーツインするとね、ふくらはぎにジーンズのミシン目がつくのよん♪
Commented by qoomama at 2009-01-07 22:11 x
うすよごれてきたとはハッキリいってないけど・・・(爆笑)

兄がエゲレスにぃ~じゃ、帰国する前にあれもこれもお願いして買ってきてもらったら?キャスの生地でカラー作ったらいいですやん。
誰も持っていないと思いますよぉ~。ほんでもって、生地だけ購入してもらってクッションつくってぇ~りったんのおニューのベッドつくってぇ~♪ウンチ袋つくってぇ~♪

ゆうよねぇ~

Commented by momoeve at 2009-01-08 11:31 x
個人的には最後のリッたんが好きです(笑)
お気に入りのぬいぐるみに足を掛けて・・・可愛いですね♪
今年もリッたんの可愛い写真楽しみにしています♪
Commented by cocoriche at 2009-01-08 21:59
*qoomamaさん>限りなく言ってるよ・・・汚れてきてるって。。。やぁ~んやぁ~~ん・・(M-1の見すぎ!!)

qoomama、いいとこつくねぇ~~
ちょこっと、送り先を兄の所にして、バッグとテーブルクロス頼んだのどす。。
生地はねぇ~~カラーにするのは大柄が多くて・・・

でね、前に買ったキャスのはぎれでカラーは2本作ったのですよ!!
そのはぎれがまだあるので、キャス好きのqoomamaにほにゃららしてほにゃららで、
ほにゃららしようと思っていたのです。
さ~~て、ほにゃららとは何でしょう~~??
しばし、お待ちを~~~
Commented by cocoriche at 2009-01-08 22:03
*momoeveさん>今流行のブサカワイイですね!
このちょっと前は、まるまるヘソ天で寝てたのですよ。。。
それを、撮ろうとカメラを取り出したら体勢が変わって、こんなことに・・・
絶え間なく笑いを提供してくれますね!
Commented by qoomama at 2009-01-09 13:46 x
ほにゃららしてほにゃらら~いやーんたのしみぃ~♪
そっ、まさかこのわたくすがキャス好きだぁ~れも思わないんだけど
意外とこころは乙女よぉ~(爆笑)オールドリネンの小さなバラ柄でカフェカーテンなどもつくったりしてます。キャスの本はバイブルよ!
Commented by cocoriche at 2009-01-09 16:01
*意外と乙女のqoomamaさん>そう、ほにゃらら~~待っててね!

キャスってお上品ざ~~ますもの。
私達にぴったりじゃぁございませんこと・・・おほほっ!!
私も本持ってますのよ。
で、雑誌でキャスの付録・・って聞くと買っちゃいます。
娘も私の影響からか、キャスの小物(ペンケースや定期ケース)愛用しておりますのよ!
お笑いだぁ~~い好きなんだけれどね。。(このぉ~~二面性!!)


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31