人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優ちゃん

                  お友達のところの イタリアングレーハウンドの優ちゃん
優ちゃん_d0091700_15575374.jpg


                        昨年のドッグショーで大活躍

         ぺディグリーアワード賞やシュープリームなんちゃら・・・なんて賞も総なめ

                 今、日本で一番綺麗なイタグレちゃんじゃぁないでしょうか~?
           優ちゃん_d0091700_1672994.jpg



   ←そうそう、先月号の 愛犬の友 なんて雑誌の表紙も飾りました  








優ちゃん_d0091700_1624529.jpg

                 ショーの時はおすまししてるけれど、普段はとっても元気!

                       今夏、ママになる予定です。

                 そのHP立ち上げの為のお手伝い・・・撮影会をしてきました。
優ちゃん_d0091700_16125586.jpg

                    また、HPが出来ましたら、こちらでご紹介しまぁ~~す。
優ちゃん_d0091700_1613230.jpg

by cocoriche | 2009-02-05 23:56 | 犬ごと | Comments(8)
Commented by えみこ at 2009-02-07 17:55 x
あら、優ちゃん。すっかり大人の表情ね。
上から3枚目の写真、シェパ立ち???
Commented by マア母 at 2009-02-07 18:41 x
優ちゃん、とても美しいです。
ショー云々はわからないけど、とてつもなくキレイだな~と思いました。

リシェママは専属カメラマンみたいでカックいいし♪
早くHPを拝見したいざますよ。
Commented by cocoriche at 2009-02-07 20:38
*えみこちゃん>優ちゃん、3歳半ですものね!
大人っぽくなったよね!!
シェパ立ちイタグレ、新しい家族にどう~~??
Commented by cocoriche at 2009-02-07 20:43
*マア母さん>綺麗ざんしょ♪♪
私も、ショーの事は何度聞いても、わからん!!のです。
なので、うる覚えなんですが、優ちゃんが綺麗なのはわかるわ!
うちのパパさんも、”優ちゃんは芸術品だぁ~~”と申しますの・・。ナットク!!

ショーの綺麗なお写真は沢山あるようですが、ふだんのお写真をと所望されましたの。。。
わたくす・・・カメラマンとしてひとり立ちしますの。。。(どっから???)
Commented by 愛ラブ優ママ at 2009-02-11 00:25 x
早速お写真載せていただいてありがとう!!
たっくさん撮っていただいて、毎日見惚れてます(*^_^*)
選ぶの大変!
ウレシイ悲鳴でふ~❤
Commented by はるぴょん♪ at 2009-02-11 12:29 x
おぉ~~優ちゃん~って優しいって字だったのね…ォィォィ(^_-)
とうとう~~~
ママちゃんになるのね~☆
イタグレちゃんのBABYちゃんまだ見たこと無いので楽しみ~~(気が早い(>_<))
きっとまたこのblogでもUPされるでしょ~♪
らぶままさんは~お婿さん選びに大変ね(^v^)
Commented by cocoriche at 2009-02-11 21:06
*愛ラブ優ママさん>お気に召していただけましたでしょうか~?
もっと、緑の綺麗な季節なら、私のつたないカメラの技術でももう少し綺麗に写せるのかも???

また、良い季節になったら挑戦させてね!
HPは出来たかな???
Commented by cocoriche at 2009-02-11 21:09
*はるぴょん♪さん>そうだよ~~優ちゃんの字はこれだよ!!!

もうお婿さんは決まってるんじゃないかな???
あんな華奢なイタグレちゃんのパピー・・・どんなにちっちゃいのかなぁ~~??
楽しみだね!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31